ル・ヴェルジェ 郡山市堤下店

旅行記・お出かけ
11 /12 2009

本日は超ローカル福島県ネタでございま~す(^u^)


 



福島中央テレビで午後にやっているローカル番組
ゴジてれChu!』(ミヤネ屋ではない・・・^^)にて紹介していた

郡山市の堤下のヨークベニマル横に新しく出来た
果物屋さんのフルーツタルトのお店 {/ピカピカ/} ル・ヴェルジェ {/ピカピカ/}


【てれ繋がり】で番組スタッフが気を遣ってくれたのかは不明だが
何とビックリ、そこのお食事券が当たったのだ{/チョキ/}

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. オウボ(´▽`)スルモノネ~ ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


         ゴジてれぇ~ ありがとぉ~う 




ここ堤下店では、ランチも食べられるということで
ランチの時間に出撃だぁ~{/グー/}

もちろん、{/ピカピカ/}ランチプレート(1050円){/ピカピカ/}をご注文

黒米のビーフカレーにサラダにフルーツ盛り合わせに
かぼちゃのキッシュ、そしてドリンク・・・と
盛りだくさんのお腹一杯なのだ

デザートにグレープフルーツのタルト(別注文)を食べて
    あぁ~ 幸せぇ~
ブラボ~ ブラボ~ ブラボーキングダム(^¬^)


         ランチプレート(ドリンク付)



どれも美味しかったけど、
やっぱり【フルーツ盛り合わせ】が、ぜっぴぃぃぃぃ~ん
皆さまも是非、遊びに行ってみて下さいね


・・・・ま・・・・

これだけ絶賛したから、ル・ヴェルジェからも
『金一封』ならぬ『タルト1ピース』が送られてくるに違いない・・・よ、ね(^-^)



人気blogランキングへ
←甘いものはオバちゃんを少女に変えますねぇ~(^∀^)
           『ポチッ』と、応援していただけると感動しそうです


 


ル・ヴェルジェ 堤下店 (カフェ・喫茶(その他) / 郡山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

非公開コメント

No title

お食事券6枚あるようですが。
子育て中はおいしいものを食べましょう!
何でも応募しとくと当たりますね。
ここたんの離乳食も食べさせてね。

No title

おもいっきりDON!が午前中にやっていなくて絶望した!
俺は、友から幸楽苑の御食事券を2500円分いただきましたが、東京にはそんなに無いので使う暇がありませぬ。

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
6枚あるので、お土産タルトも買えちゃいます♪
離乳食作りは難しいですねぇ~
好き嫌いが激しいようで^^サツマイモは喜んで食べます

No title

>ヤス☆ヒロさん、こんにちは。
おもいっきりDONは田舎ではお昼の番組です(笑
幸楽苑はこちらに戻ってきたときですね♪