【祝】出産後、初マラソン大会なのだ【完走】

ランニング娘
11 /07 2009

やって来ました!2年ぶりのマラソン大会{/グー/}
【出産を経験した女は強いのだ】の巻のはじまりはじまりぃ~


 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



平野部でも初雪を観測した極寒の文化の日

東京マラソン以上の厳しい抽選倍率を勝ち抜いた
ラッキー チャチャチャ ウッな精鋭たちと

ピューピュー北風の中でも
短パン&タンクトップという酔狂な精鋭たちが集い

安達太良山の麓にて {/ピカピカ/} 健康マラソン {/ピカピカ/} が開催されたのだ



・・・・もちろん私は・・・・

妖艶熟女の部?に出場するのだ{/チョキ/}



             佐川急便の配達員ではない・・・



・・・・寒いので・・・・

ランニングスカート(ランスカ)は取りやめて
SKINS Sheとkarrimorのポロシャツという、お気楽スタイルで参加


沿道に出ると
今回も足取り軽やかなワタクチ

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. スッゴイ(´▽`)キモチィィ~ ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


【健康マラソン大会】なのに
こんなに寒い中走るのは、逆に不健康なのでは?
・・・と、疑問を抱きつつ走っております(^u^)


          ここちゃ~ん 見てるかぁ~



沿道で可愛い愛娘ここちゃんが応援してくれて

  やる気3倍満{/!/} 
  テンションは数え役満{/!!/}


今回も、SEXY人妻パワーにより


・・・・何と!2年ぶりのマラソン大会なのに・・・・


 


              ↓


 


              ↓


 


              ↓


    


              ↓


 


       チョキ3 位 入 賞チョキ


キャァ~ ゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚.。゚+.(´▽`)゚+.゚+.゚゚+.゚+.゚゚+.゚+. 私ってセェ~クスゥィ~


        入賞率100%を継続したのだ




3kmを15分台という
たいして早くもないミラクルなタイムなのにも関わらず

栄光を讃えられた私は

寒風吹きすさぶ表彰式にのぞみ
嬉しくない上に、これまた家にあっても持て余す
ブロンズメダル』を貰ったの・・・だとさ(^_^;)


           表彰されると嬉しいのだ



やっぱりマラソンは気持ちいい{/嬉しい/}

次回の大会は東京マラソンに出場かぁぁぁ~!!?
ご期待しないで、お待ち下さぁ~い



人気blogランキングへ
←参加者は全部で4人だったんですけど・・・ネ(^∀^)
           『ポチッ』と、応援していただけると感動しそうです

コメント

非公開コメント

No title

3人でなかったので立派な3位です。
ママさん体型になりつつここたん待ってるゴールへ駆け抜けたようですね。
今シーズンはテレマークも出来そうで体を動かしましょう。

No title

こんばんは。おめでとうございます!
かつては某競技にて表彰式嵐と言われたとかいないとかなたるです。
んでもね・・マラソン系なったら・・一回も表彰式に出たことがない。つかですね・・一番不向きなスポーツらしい。でも健康の為に~。
あ・・すみません、自分の昔話をしてどうするねんでしたが。
おめでとうございます!

No title

せくすい~ランナー復活だね。
それも佐川風(笑)
もう来年の春からはみんなで山&キャンプ
できるじゃない?
またふぐすまに行くよ~~~!

No title

  たとえ4人中3位でも表彰状もらうなんてすごいなぁ。表彰状なんてもらったのいつだろう?遠~~い昔で忘れちゃいました。
 表彰状欲し~い。

No title

なんかこの記事昔見たような。
体型が変わらないから わからないですよね。
ほんとうに30代だったようですね。
20代かと思ってました。(スリスリ)

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
お返事、大変遅くなり申し訳ございません。
人混みはインフルエンザが心配なので、
沿道からの応援だけで、残念ながらここたんはゴールで待っていてくれませんでした(涙)
今シーズンはテレマークしたいですね!

No title

>たるさん、こんばんは。
私が参加したマラソン大会は10位まで表彰されるので、
ゴールさえすれば表彰されるミラクルな大会です♪
特に今年はインフルエンザの影響で参加者が少なく上位入賞しちゃいました(笑

No title

>エドヤマさん、こんばんは。
このポロシャツを着て山歩きすると佐川急便の配達員が遭難しているように見えます・・・さかいやスポーツで75%OFFでGETした逸品です(笑)
暖かくなったら、またキャンプしたいですね♪

No title

>IKさん、こんばんは。
田舎はどんな大会でも参加人数が少ないので表彰状を貰いまくりです(笑
表彰状が欲しいときは村のマラソン大会へぜひぃ~♪♪

No title

>Q造さん、こんばんは。
一部テンプレですが、見たような気がするのは気のせいです(笑)
「40歳未満の部」なので39歳以下なので、10代の可能性もあります・・・
ま、ということは限りなく39歳に近いんですけど・・・ネ(悲)

No title

ERさん、ご無沙汰してました(^^♪
出産後とは思えぬ相も変らぬナイスバディーですね!
入賞おめでとう!
ここたんもパパも喜んでくれる事でしょう1

No title

>hiroさん、こんにちは。
今も変らぬナイスバディです(笑
今年はインフルエンザの影響で出場者が少ないので入賞するならチャンスですね~^^
来春は、私もクライミングがしてみたいです!!