【復活】出産後、初マラソン大会なのだ【予告】

ランニング娘
11 /02 2009

小粋な人妻ブログと化しているので
忘れているかもしれないが・・・


 



・・・・実は私・・・・

入賞率100%を誇る
稀代のSEXY系天才マラソンランナーなのだ{/チョキ/}

妊娠→出産を経て今週・・・
約2年ぶりにマラソン大会に復活です


  (参考) ⇒マラソン大会 2007 秋の様子は(→こちら)



ランニングスカート(ランスカ)まで準備して
{/ピカピカ/} やる気マンマン {/ピカピカ/} なんですけど・・・
東北地方の天気予報は雪なんですよねぇ(^_^;)


・・・・乞う ご期待!!・・・・



人気blogランキングへ
←今度の目標も上位入賞なのだ(^∀^)
           『ポチッ』と、応援していただけると感動しそうです

コメント

非公開コメント

こんばんはー

あら!キレイな後ろ姿ですこと♪

>マラソンパンツにエロTバック着

なんていつものテレマーク娘さんなのに
きっちり入賞。。。ごいすーです!!!

今年マラソン出場予定なので見習ってちゃんと練習して
セクシーパンツ着用で頑張る!!(笑)

おやすみなさーい

懐かしい^^

>テツやんさん、こんばんは。

うっ・・・これは2007年の大会だから
もう7年前なんですね~

この写真、食べろぐのアイコンにしようかな(笑)

運動神経は抜群に良いので
体育会系ではキッチリ結果を残します(o^-')b

> 今年マラソン出場予定

お~!!
ブーメランパンツをはいて
頑張ってください!