【ARC'TERYX(アークテリクス)】Candy

トレッキング全般
10 /31 2009

究極の機能性を追及する最高品質ブランドの一つであり
アウトドアの最高級ブランド・・・ {/ピカピカ/} ARC'TERYX(アークテリクス) {/ピカピカ/}


 


ついに ついにぃぃぃぃ~ ワタクチも
ARC'TERYXの逸品をGET!!


   
  (参考アイテム)
  『ARC'TERYX Alpha SV JACKET
  推定価格95,000円くらい・・・{/!!/}





・・・・ま・・・・

貧乏なので ↑これは参考商品↑

ARC'TERYXの製品は高くて変えないので
GETしたのは『Candy(飴)』ですけどねん(^_^;)


  (GETアイテム)
  『ARC'TERYX Candy
  推定価格0円くらい・・・{/!!/}



そんな昼下がりです(^u^)



人気blogランキングへ
←・・・ま、庶民なのでmont-bellで満足です(^∀^)
           『ポチッ』と、応援していただけると感動しそうです

コメント

非公開コメント

No title

お~、セレブしか買えないアークテリウスを買ったのかと思っちゃいましたよ。
 それにしてもアークは飛びぬけて高いですからね~、ショップにあっても触りもしませんよ。
 やっぱり庶民にはモンベルですな、そして季節はずれのバーゲンに限ります。
 あの飴もロゴがなければ5円ぐらいだけど、ロゴ付けると50円ぐらいになっちゃうんでしょうね。

No title

>IKさん、こんにちは。
アークテリウスは買える訳がありましぇん(笑)
何故あんなに高いのでしょうねぇ~?
モンベルとは桁が一つ違う気がしますので、今宵もモンベルアウトレットで購入した商品に囲まれて寝ます^^

No title

こんにちは。
アークテリクスを検索エンジンでうろついてたらERさんのブログをクリックしました(・∀・)
セレブじゃないけど、買っちゃいました、☆ARCTERYX☆ Sidewinder SV Jacket !
今は海外(カナダ)から輸送中。楽しみ(^ω^)
正規品は税込み9万5,000円ほどでしたが、直輸入にて格安にて。
といっても8万弱(税込)
ボーナスでるのかなあ?(笑)
でなかったらどうしよう(@_@;)
飴にしとけばよかったかぁ?(笑)

No title

>TIさん、こんにちは。
ARCTERYXのJacketだなんて・・・リッチマンですねぇ~♪
海外から直接買うとかなり安く買えるのですね(驚)
英語が分からない私には無理な話ですが・・・(涙
アークのジャケットの実物がとっても気になります^^