落ち葉シャカシャカハイキング『高旗山』

レポ: 福島県の山
10 /15 2009

落ち葉をシャカシャカ踏みしめたい気分になったら
・・・おべんと持って、お山へゴォォォ~{/チョキ/}

本日もふるさとの山・・・低山紀行をお送りしま~す


 



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


・・・・これからの時代・・・・

アルプス大縦走でなく低山紀行がブームになると
直感したワタクチは

ここたんを引き連れふるさとの山【高旗山】へ

       れっつらごぉ~{/ダッシュ/}

もちろん今回も山スカートで登山です・・・・アレ???


ちなみに高旗山MAPは(→こちら)で~す


         落ち葉シャカシャカ(ズボン着用^^)




・・・・なんといっても・・・・

低山なので、わずか40分で山頂到着(^u^)
頂上からは360度の大展望が楽しめ
磐梯山などの絶景ビューを満喫できます

高旗山山頂での {/ピカピカ/} ここたん動画 {/ピカピカ/} をお楽しみ下さいぃ~


   (1)愛想笑いを振りまく ここたん (c)telemark-musume

 


 





   (2)山頂が遊び場だ ここたん (c)telemark-musume




動画を見れない方のために写真もUP

・・・・うぅ~ん・・・・
私ってば、親切ねぇ~(^‐^)


今回も、爽やかなお天気の下で
気持ちの良いハイキングが出来ました^^

ホントは、テントを担いで縦走したり、
避難小屋で地元のおじちゃんと戯れたりもしたいけど・・・

宝物を抱えての【まったりハイキング】が、今は一番幸せです


         磐梯山をバックに記念写真





・・・・スカート登山の話・・・・


スカート登山の話はアクセスUPに繋がるので
本日もちょぴっとだけ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


スカート登山委員長がいる』との情報をGETし
さっそくブログをチェェェェ~ック{/ピカピカ/}

おぉ~ おぉ~ そこまでブームだったとは・・・
妊娠・出産の間に取り残された、浦島太郎子の気分です^^



人気blogランキングへ
←次回からは吾妻山・浄土平が登場します(^∀^) 
           頑張れますので、『ポチッ』と、応援よろしくです

コメント

非公開コメント

No title

銀マの上でお遊びここたん。
テントの中でも、もう大丈夫そうだけど宝物との縦走はもう少し大きくなってからですね。

No title

一緒にハイキング出来ていいですね。
だんだん重くなるから、ダーリン鍛えないとヤバいよ(笑)

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
もう少し大きい銀マットだと、気軽に遊べるのですが、山頂まで持ち上げるのが大変で・・・(笑
来年には、太郎平くらいまでなら行けるかなぁ~と♪

No title

>卍さん、こんばんは。
いつかは私も、わが娘に「鳥海山海抜0mから登山」をチャレンジさせたいですねぇ~
旦那様のポテンシャルと体力がどこまで保たれるかですが・・・(笑