mont-bellリバーシブルベビーシェルブランケット

お気にアウトドア用品
10 /13 2009

本日もデフォルメを追求する奇特な山ブログとして
mont-bell(モンベル)の素敵なアウトドアグッツのごしょうかぁぁぁ~い{/チョキ/}


 



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


以前、生まれて初めての安達太良山登山
マウンテンバージンを奪われたとき(→こちら)に

ブルブル震えてはいないが・・・(^_^;)
ここたんがそこそこ寒そうにしていたので

慌ててGETした、エマージェンシーな逸品が・・・・


{/ピカピカ/} モンベル リバーシブル ベビーシェルブランケット {/ピカピカ/}

で、ござぁ~い  .。゚+.(´▽`)゚+.゚イェ~イ



・・・・が・・・・

慌てて買った
もの凄く欲しかった訳ではない一品】な、だけあって

その後はしばらく活躍する場面も無く{/まいった/}

家の中で、ここたんに着せゴロゴロさせて
遊んでいたが・・・・


         親としては・・・とりあえず着せて満足^^





・・・・さすがに・・・・

『7,000円弱も出して買ったのに、この使い方は間違っている・・・』

と、気づいたかどうかは定かではないが
先日の『額取山登山』(→こちら)にて、ついに実践デビュー

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. アッタカ(´▽`)ソ~ウ ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


            「もこもこ」してます。




この製品が、どのくらい機能的で・・・
どれほどアウトドアで活躍するのか・・・そして
リバーシブルの利点は活きているのか・・・

当然、今回も全く分かりませんが(^_^;)


間違いなく断言できる
この商品の一番スゴイところは・・・


どうやら既に廃盤もしくはモデルチェンジされるらしく
【ブログを読んだところで、あまり参考にならないところ】
に、尽きると思う。


・・・・が、念のため・・・・

こちらが後継モデルでしょうかねぇ~(違うかも・・・)
こちらの方が可愛らしいですね。
   
モンベル(montbell)ベビーポーラブランケット50~70



人気blogランキングへ
←ここたんが喜んでるから、オールOKねぇ~ん(^∀^) 
           楽しいですねぇ~ 『ポチッ』と、応援よろしくです

コメント

非公開コメント

No title

これから寒くなるからお買い物のときにいいのでは。
Nowい~~!て注目の的になるかも。

No title

>Yokohamabaronさん、おはようございます。
寒さ対策にはバッチリです!
赤ちゃんは山に連れて行くと
「可愛い」と「可愛そう」の賛否両論が聞こえてきます(笑