秋空トレッキング【額取山】

レポ: 福島県の山
10 /04 2009

ここたんがお腹の中にいた頃に登った思い出の山に・・・
本日、爽やか秋空トレッキング(^-^) 動画もあるぜよ


 



・・・・覚えている方は・・・・


まぁ~いないと思うが^^ {/ピカピカ/} 妊娠5ヶ月 {/ピカピカ/} の頃
大きなお腹をユサユサ揺らしながら登った思い出の山


   『額取山の途中にある大将旗山



   参考画像(2008年11月) その時の記事は(→こちら)


 


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



{/ピカピカ/} ここたんが5ヶ月 {/ピカピカ/} になったのを記念して、その


額取山の途中にある大将旗山のその又手前の小ピーク


まで、登ってみたいと思ったのであります



゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)イヤッツホ~ ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


いくぞっ! やまっ!! 登るぞっ! やまっ!!
泣かすぞっ!!! どりゃぁぁぁ~!!!!



            秋空は青空です


 


今回は、猪苗代湖や磐梯山を眺めてもらいたいので
ここたんは『カンガルー抱っこ』で登ります。



・・・・さらに・・・・


前回の安達太良山登山の時(→こちら)に寒かった・・・
という反省を踏まえまして、
後日、ご紹介しますが
今回は暖かいmont-bell(モンベル)の秘密兵器を投入です{/チョキ/}



          眩しいよぉぉぉぉ~


 



ちなみに、今回のトレッキングの動画が
    ↓ こちら ↓


うまくUPされているでしょうか?


    秋空トレッキング (c)telemark-musume


 



肌をかすめるように吹き抜けていく
秋の風ってとっても気持ちいですね


 


ここたん、君は覚えているかい?


去年の秋もお腹の中でプカプカ浮かびながら
この山を登ったんだよ・・・



           またまた幸せ三重奏


 



・・・・あまりの気持ちよさに・・・・


ちょっぴり小粋なことを言ってしまう
吟遊詩人気取りのワタクチなのでございます


 


人気blogランキングへ
←ショイコが欲しい・・・誰かお恵みをぉぉぉ~(^∀^) 
           楽しいですねぇ~ 『ポチッ』と、応援よろしくです


 

コメント

非公開コメント

No title

来春までには背負子必須ですね。
後ろで唇が紫色になってたり、ハイドレーションのスポーツドリンクを後ろでこっそり全部飲んじゃったり、人の帽子を引っ張ったり、ご機嫌で左右に体を揺すって重さ倍増になったり、色々ありますが、きっと背負子の方が楽ですよ。

No title

動画素敵ですよ。
背負子よりこの方が景色がよく見えるので喜んでいるみたいです。

No title

>たけさん、こんばんは。
抱っこ紐は蒸れるので、今の季節は何とかなりますが、春には厳しいですね~ここたん重くなるし・・・(笑
ショイコがあると行動範囲が広がると思います♪

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
カンガルー抱っこはいつもゴキゲンです♪
最近は夜寝ないので、寝不足でお外に遊びに行けません^^

No title

 子育て登山はすばらしい!!。次は「初キャンプ」でしょうか?。
 我が家はドイターのキッドコンフォート2を使っています。手触りのいい小さな熊のぬいぐるみまで付属しています。
 子育て卒業した人が持て余してそうですね。

No title

幼児虐待に見えるのは、気のせいでしょうか?

No title

去年の今頃、みんなでミーティングしたんですよね。
早いなあ、もう1年も経つんだ。
年をとるわけです^^
そっち方面に行くときはまた連絡しますよ~

No title

>裏山の探検隊さん、こんばんは。
キャンプも良さそうですね♪
お座りできるようになったらやってみたいです・・・が、冬になっちゃいますねぇ(笑
モンベルだと安くていいかなぁ~と^^

No title

>Q造さん、こんにちは。
ここたんは青空の下ハイキングできて「キャッキャッ」と喜んでいたので
・・・きっと気のせいです^^

No title

>エドヤマさん、こんばんは。
去年はおっきいお腹をゆすってキャンプしましたね~♪
ここたんが生まれて、ますます行動範囲が狭くなり、どんどん取り残されていく感じがして、少し寂しい気もするので
・・・・遊びに来なさい(笑