ここたん山

Jumble娘(ひとり言)
07 /31 2009

皆さまのブログに、遊びには行っているのですが
なかなかコメントできずに申し訳ありません


 


・・・・だって・・・・


・・・・だって・・・・


・・・・だって、ここたん好きだからぁ~(韓流風に)・・・・




・・・と、言うわけで
ここたん、寝返り出来る様になりました

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)ヤッター ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.

必死になって、頭を上げるところがまた可愛い{/複数ハート/}


            がんばるここたん


・・・・でも・・・・

その真の姿は『おマヌケここたん』
普段は気合の抜けた表情をしております(^∀^)


           なんですかぁ~?




・・・・あ・・・・

ここたん山って、山がある訳ではないです・・・
もちろん高見山も関係ないです(^_^;)

『山』って、タイトルに付けると山ブログらしいかななぁ~と。。。



人気blogランキングへ
←どんどん体力が落ちていくわたし・・・(^∀^)
           『ポチッ』と、投票していただけると感動しそうです


コメント

非公開コメント

No title

これからここたんから目が離せなくなりますね。我が家には孫が来た時キッチンに入らないよう扉をつけてますよ。

No title

おっと、タイトルを見て、ここたん初山登りかと思っちゃいましたよ。
 まんまと引っかかってしまった~。(笑)次は「ここたん岳」そして「ここたん峰」かな?
 体力落ちてますか、それならここたんを抱いて毎日ヒンズースクワット100回なんていかかですか?ここたんも喜ぶと思いますよ。
 

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
そうなんです。ゴロゴロ転がってうつ伏せになるので、窒息しないように見張らなくてはいけません^^
怪我とかしないようにイロイロ工夫も必要になってきますね♪

No title

>IKさん、こんばんは。
ここたん山登り(山散策)に連れて行きたいのですが、なんかお天気が悪くて・・・(泣
毎日雨降りで、ここたんをベビーカーでお散歩に連れ出すこともできないでいます・・・
東北の梅雨はいつになったら明けるのでしょうかねぇ~???

No title

おーぅっ、ここたん!
やったね(^。^)
はいはいし出してつたい立ちまで楽しみだね(^^)/
この時期の思い出いっぱい作ってあげて下さいね!

No title

>hiroさん、こんばんは。
日に日に成長していくここたんです♪
本日より「ベロベロベー」と舌を出すようになりました。
早くおしゃべりしないかなぁ~と待ち遠しい日々です。

No title

そろそろ家族みんなで山にも行けますね。
家の中はもう少し大きくなって動き回るようになるとベビーゲートが必要ですね。
N家は最初はハードオフなんかで探して買いましたが最終的には突っ張り棚になりました。
http://yaplog.jp/n-keteki/archive/886
http://yaplog.jp/n-keteki/archive/887
これの方が安く済んで良かったですが、最終的にははるぞうに押し倒されて破壊されましまいました。

No title

>たけさん、こんばんは。
コンビの高級(そうな)抱っこ紐を買ってきたので、おんぶしてハイキングにいけそうです♪
貧乏テレ娘ハウスなので、ベビーゲートもオフハウスでGETしようかと思っていました^^
ここたんも2年後には車の中で頭を蹴るようになるのですね~(笑

No title

(^。^)
ベロを出してべろべろしだしたら、そろそろ赤ちゃん語が出てくる頃じゃないかな・・・・!?
今が成長も著しくて楽しい時やし十二分に可愛がってあげてね(^^)/

No title

>hiroさん、こんにちは。
今は「アグゥ~ アグゥ~」と唸っています(笑)
ママ・パパが出てこないかなぁ~と毎日観察しています♪