GO WEST(猪苗代湖畔)

旅行記・お出かけ
07 /16 2009

マニアックなテレ小娘(ここたん)ふぁんの皆さまお待たせしました~
本日、ここたん旅に出ます


 



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


今日は梅雨の長雨も一休み・・・
のんびり出来る時間が作れたので
親子3人で、猪苗代湖へ(ちょぴっとだけ)お出かけしました

    .。゚+.(´▽`)゚+.゚イェ~イ


ハクチョウ号の遊覧船に乗せたいとダダをこねる旦那様を
「ここたん覚えていないから、お金の無駄!」と一喝{/嬉しい/}


            こちらは長浜





ちなみに最近のここたんはこんな感じ↓です(^u^)

日に日に大きくなって・・・
ますます可愛くなって・・・
幸せな時間を過ごしています。


      もうすぐ寝返りかなぁ~



・・・・あり得ない位の愛おしさです{/複数ハート/}




人気blogランキングへ
←もう新生児ではないですね~(^-^)
           『ポチッ』と、投票していただけると感動しそうです

コメント

非公開コメント

No title

かわいいですね~(喜)
こんぐらいの時、むやみに外へ連れ出したのを懐かしく思い出しました。
で、気になるんスけどね ・・・ 。
眉毛繋がってる? ぷっ♪

No title

見れば見るほどERさん似だな、、、
もうすぐ寝がえりかア、じゃ秋には
ヤマに行けるね一緒に(ムリ?
飯豊に行こうと思ってます。案内宜しくですm(__)m

No title

こんにちは~
可愛さが日に日に。
ダーリン様のメロメロも激しいのでしょうね^^
>「ここたん覚えていないから、お金の無駄!」と一喝
いやあ、これは乗せてあげてください。
父親が覚えていたいのですよ♪

No title

首が据わりましたか?
おてんば娘の要素ありのお目目ですね!

No title

ほっぺのあたりがプニプニしてて、
ほんとかわいいですね。
旦那様がつつきまくる気持ちが
よくわかります。

No title

>卍さん、こんにちは。
連日猛暑の中、連れ出されています(笑
ここたんの眉毛は悲しいかな・・・
うぶ毛で繋がっています^^
こち亀の両さんになる日は、もうすぐな気がします♪

No title

>エドヤマさん、こんにちは。
旦那様に似なくて安心しています(笑
飯豊行きたいですね~♪
ここたん背負ってでは剣ヶ峰を越えられないので、
ここたんは預けて飯豊行きたいです♪

No title

>でっぱさん、こんにちは。
なるほど、なるほど・・・
だから旦那様はあんなにダダをこねたのですね(笑
「ハクチョウ号がダメならカメ号でもいい」と訴えていましたから^^
次回からは寛大な気持ちでOKしましょう^^

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
間違いなくオテンバ娘になるとは思います(笑
首がすわるのは、もう少しでしょうかねぇ~^^
寝返りも首から下までは裏返ろうとしてます。

No title

>不束者さん、こんにちは。
ほっぺたはマシュマロみたいに「ぷにゅぷにゅ」しています♪
旦那様は毎日毎日、突いて舐めてたこ焼きにして遊んでいます(笑