きぼっこの森in磐梯吾妻

レポ: 福島県の山
05 /26 2009

生後1ヶ月にして、あっという間に 
ここたんアウトドアでびゅ~です{/チョキ/}


 



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


やってきたのは磐梯吾妻スカイラインにもほど近く・・・
自然豊かな緑に包まれた 衝撃のお遊びスポット

その名も  {/ピカピカ/}きぼっこの森{/ピカピカ/}  なのだ

場所はだいたい(→こちら)です。
一切経山安達太良山の間くらいかしら


           ついにアウトドア娘デビュー




このきぼっこの森はミズバショウのほか
ドウダンツツジヤマザクラが楽しめる散策路があって
アップダウンも少ないので高齢者を中心に人気があります

今の時期だとヤマツツジが少し咲いていました(^u^)


       山に赤ちゃんを捨てにいくみたい・・・




・・・・が・・・・

ここたんは終始眠っていて無反応だし
すれ違う『おばぁ様』たちが赤ちゃんに過剰反応するので

山歩きよりも、おばぁ様への愛想笑いに疲れてしまい
10分ほどで散策終了(^_^;)


             やる気「0」



おそらく、この素敵なアウトドアデビューの思い出は
ここたんの記憶の片隅にも残っていないと思いますが


何故か?旦那様は
わが娘の成長に終始ご機嫌でした



・・・・結論・・・・


赤ちゃんをアウトドアに連れて行くのは
まったくをもって、親の自己満足である(^-^)


    

人気blogランキングへ
←でも、また連れて行くもんねぇ~(^∀^)
           『ポチッ』と、投票していただけると感動しそうです

コメント

非公開コメント

No title

森林浴ですくすくとアウトドアココちゃん育っていきそうですね。

No title

「きぼっこの森」って名前も可愛いし、新緑も気持ち良さそう。
小娘ちゃんのアウトドアデビューにはもってこいの場所ですね。
いつまでも記憶に残る場所となるかも知れませんよ。

No title

お~ついにアウトドアデビューですか、おめでとうございます。
 見た目はやるき0でも、新緑の匂いを吸い込んで確実に山ヤへの道を歩き始めてますよ~。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
森林浴はマイナスイオンもたっぷりで赤ちゃんの成長にはよさそうですね♪

No title

>リンゴさん、こんばんは。
何度も「行った」と聞かせて記憶にインプットさせます(笑
きぼっこの森は花も多く高齢者に大人気で、この日も10組くらいの高齢者に赤ちゃんは襲われていました^^

No title

>IKさん、こんばんは。
ヤマヤの魂を体に覚えさせています。
これからも緑と青色の気持ちよさを体感させ
ドシドシスパルタで山歩きをさせるつもりです♪