めめごウェアー

Jumble娘(ひとり言)
03 /21 2009

旦那様の挙げる候補が『菜の花』とか『茶々丸』とかマニアックで・・・
なかなか名前が決まらない(^_^;)

このままでは・・・{/ピカピカ/} ゴン助 {/ピカピカ/}になってしまう


 


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆




名前はまだないけど・・・

もう既に
たくさんの方々から、赤ちゃんグッツをお借りして
感謝感激、刺激劇的でございます(^-^)

本日より、少しずつ『Special Thanks』の記事をUPしま~す



まずは新生児服・・・
その名も {/ピカピカ/} めめごウェアー {/ピカピカ/}


゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. アァァ~(´▽`)カワイィ ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.

なぜにピンクなのか?は、突っ込まないこととして
U君ありがとぉぉぉぉぉ~うびゅびゅぅ~


             めめごウェアー(Pink)




・・・・で、お次は・・・・

ベビーベット、その名も {/ピカピカ/} めめごベット {/ピカピカ/}

ちょうど、私のベッドと同じ高さなので、
とても使いやすいですね(^∀^)

G君&Y子さん、どうもでひゅぅぅぅ~どびゃびゃぁ~


             めめごベッド



ちなみに、ベビー布団は父母からのプレゼント・・・Thanks



・・・・お知らせ・・・・

ただ今、{/ピカピカ/} ベビーカーを大募集中 {/ピカピカ/}でございます。

何と!今ならもれなく
テレ娘より
意味不明の感謝の言葉が贈られま~す(^¬^)




人n気blogランキングへ
←2部屋しかないアパートなので入りきらない(^∀^)
           『ポチッ』と、投票していただけると感動しそうです

コメント

非公開コメント

No title

そう言えば めめごって、昔呼んだねぇ (笑)
方言なんでしょうか?

No title

楽しそうだなあ・・・
もうすぐだねえ、パパママ。
でさあ、チョット気になったんだけど
ケータイ古くない?(笑)
アレ、小生が7~8年前に使ってた記憶あるんだよね・・・
ま、モノ持ちよくっていいことです^^v

No title

>卍さん、おはようございます。
実は・・・「めめご」って私は知りませんでした^^
旦那様が、赤ちゃんの服や、おもちゃを見るたびに
「めめごぉ~ めめごぉ~」って言うので
「何?」と聞いたら「可愛い赤ちゃん」という意味だそうな・・・
大玉村やY町といった福島の一部のド田舎での標準語らしいです(笑)

No title

>エドヤマさん、おはようございます。
旦那様は日々楽しそうです。
私は起きたり、座ったりが、苦しくて・・・
携帯・・・旦那様のものです^^
いまどき「写メール」も付いていないレア物です(笑)
movaが廃止されるまで使い続けるそうです^^

No title

いいおなかのふくらみでしたね。
女の子にきまった?
時々スキャンでたまたま隠れるらしいら・・・
Mova→Fomaは割引¥15000くらいでお得ですよ。

No title

こんばんわ(^。^)
もうすぐだね~
お腹も大分大きくなってきてる!
突き出てないから女の子かな!?

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
女の子のようです♪・・・が
確かに、生まれてくるまで分からないと言われました^^
movaが廃止になればfomaが無料でもらえるので、それまで耐えるようですよ(笑

No title

>hiroさん、こんばんは。
男の子だと突き出るのですね・・・^^
いっぱいモゴモゴ動いています♪
これからが正念場、頑張りどころです!