著者近影とクラムチャウダー

Jumble娘(ひとり言)
03 /19 2009

ブログをUPしないと
『どうしたんだぁぁぁ~!!!』と、熱いメールが殺到!!!

・・・はしないけど(^_^;) たまに来るのでネ


 



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


思いっきりローカルネタだけど
ヨークベニマルで『あさ~り』が安かったので

{/ピカピカ/} あさりのクラムチャウダー {/ピカピカ/}なんかを作ってみる(^∀^)

るるるぅ~ん、と
クラムな午後をチャウダーして
思いっきり小粋な気分に浸る予定だったが


             クラムチャウダー



あさりが多すぎた上
水の量を間違え、妙に粘着度が高い仕上がりで

まずい{/悲しい/}  固い{/がっかり/}  生臭い{/まいった/} のミラクルスリー


う~ん
こりゃ、スープというよりはシチューだな(^_^;)



・・・・で・・・・

今の私は、こんな感じ


             テレ娘 近影


自宅安静が続いております・・・


まったくお出かけできないので、
ネタがないんです( ̄_ ̄i)タラー

もうちょっと・・・もうちょっと・・・がまんがまん



人n気blogランキングへ
←次回こそ、赤ちゃんグッツに感謝するぞ(^∀^)
           『ポチッ』と、投票していただけると感動しそうです

コメント

非公開コメント