我慢できない男

Jumble娘(ひとり言)
02 /15 2009

忍耐力が致命的に欠如している
典型的B型男のだんな様・・・


 


今はベビーコーナーを物色するのがマイブームだそうで
仕事で出掛けるたびに
大人買いしてくるので・・・いい迷惑( ̄_ ̄i)タラー



おいおい・・・
まだまだ早いんだけど・・・(^_^;)


 


ここのところ、PCで文字を入力するのがとても辛いです{/まいった/}
(決して、精神的にではない・・・体勢的に^^)

みなさんのブログになかなかコメント出来ませんが
だらだらゴロゴロ、楽な体勢で見て回ってますので


くれぐれも、政治経済、微分積分といった難しい話は・・・


・・・UPしないで下さ~い(笑)


 


人気blogランキングへ
←っていうか、同じサイズばかりいらないんだけど(^∀^)
           『ポチッ』と、投票していただけると感動しそうです

コメント

非公開コメント