2009年のご挨拶♪

Jumble娘(ひとり言)
01 /03 2009

ちゃぁ~っす ちゃっちゃちゃぁ~す

新年明けましておめでとうございます。
今年もテレマーク娘を可愛がってくださいませ(^-^)


 


 ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


毎年、お正月は目の色を変えて
極寒の中、初売りセールに並んでいたけど

今年は体を労らなくてはいけないので
お節料理とお餅を食べ、つまらないお笑いTVを眺めながら
のんびりボケボケ~って過ごしていました(^∀^)


     ザッツ☆エンターテインメントフード『O・SE・CHI』





え~新年早々
素顔の写真が見れなかった・・・納得できない どりゃぁ!』と
お叱りのメールを2,3通頂きましたので

そんなに見て楽しいものでもないんですけど
また、いつかUPする・・・と思うので
懲りずに毎日欠かさず見て下さいネ

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`) ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.





ふっ・・・これで2009年も
アクセス数の確保、間違いなしだな( ̄ー ̄)ニヤリッ


あと、手抜きを反省し・・・
2008年ベスト10の記事』にそれぞれ、思い出写真を挿入しましたので
お時間のある方は、のぞいて行って下さいませ{/音符/}



人気blogランキングへ
←テレマーク娘に遊びに来てくれたすべての方が
           幸せに満ちた一年になりますように(^∀^)

 

コメント

非公開コメント