『2008年ベスト1 オブ ジョイトイ』

Jumble娘(ひとり言)
12 /31 2008

2008年の {/ピカピカ/} テレマーク娘 総決算 {/ピカピカ/} のお時間ですよぉ~ 
今年のNo.1出来事のはっぴょぉぉぉぉ~っう(^∀^)


 


 ⇒衝撃の第10位~第2位は(→こちら)でご紹介していまぁ~す{/チョキ/}




昨年のテンプレートをそのままパクってるので
ものすごく見たことがあるような気がするかもしれませんが・・・


それは・・・きっと、気のせいだ




 ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆





・・・と、自分に言い聞かせて下さい 
ま、明日はめでたいお正月ですし・・・ネ(^_^;)
 


 


さあ! いつものドラムロールが始まりますよぉ~


 



 


デケデケデケ♪ デケデケデケ♪ デケデケデケ♪(←ドラムロール)  


 


         ↓


         ↓


         ↓


         ↓


         ↓


デケデケデケ♪ デケデケデケ♪ デケデケデケ♪  


 


         ↓


         ↓


         ↓ 


         ↓


      おなら ぷぅ~


         ↓


         ↓ 


         ↓




 


第1位  『奇跡!この歳で、ほにゃららほにゃららチョキ



      
  2008年最後の SEXYサービスショット


 


 


     


  ・・・・ではなく・・・・




 


         ↓


         ↓


         ↓ 


         ↓


 


 




第1位 死にそうになる


 


あんまりブログでは細かく書きませんでしたが

 この春『生死をさまよいました』
 なんか、大事な栄養素が足りないらしいです・・・((+_+))
 ・・・・ま・・・・
 脳細胞は昔から足りなかったのですが{/汗/}


 で、去年のような、激しくバックカントリーテレマークスキーと
 言う訳にはいかなくなってしまいましたが・・・

 来年もまったり、山を徘徊したいと思っています{/チョキ/}


 


 
ちなみにブログの方も1年間で
ピカピカ13万を超えるアクセス数ピカピカに私・・・
感謝感激ヒロミGO!でございます

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)イヤァ~ン ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.
      


ブログに遊びに来てくださった皆様
さらにはコメントを寄せていただいた皆々様
ほんとぉ~うに、ありがとうございました とりゃぁ~(^∀^)



来年も是非遊びに来てくださいね~



・・・・それでは、皆様良いお年を~・・・・


 


人気blogランキングへ
←ブログに遊びに来てくれたすべての方が、
           来年も良い年でありますように(^∀^) 
 
 ↑ 『ポチッ』と、投票していただけると大吉です(たぶん^^)
            


 

コメント

非公開コメント

No title

いつも私のブログにもコメント有難うございます。やっと20000買ううんとになりました。ふ~~
お互い諸事情がありますね。まったりのんびりとBCスキーと登山を楽しみましょう。来年もよろしくね!

No title

おばんです。本年度も素敵な暖まる記事ありがとうございました。
2009年がERさんファミリーにとって素晴らしく素晴らしい年になりますように~!
去年見てないっすよテンプレート・・見てないっす・・例え記憶にあろうとも・・とりゃ~~~~(^∀^)。
よいお年を。

No title

とうとう素顔を公表ですね。
いつも一緒にいたいという旦那さんの気持ちが判りました。
ところで、昔のことを知っているので何歳なんだろうと不思議でしたが、お若いお嬢さんでしたか。

No title

一年、あっと言う間に過ぎ去りました。
ERさんの明るいキャラ通り、来年は明るい年になると良いですね~。
来年も宜しくお願いします。

No title

大変だったんですね。
回りの方からのコメントで、てっきり○○かと思っていたんですが。
私も2006年の夏、かなりヤバイ状況になり、登山はドクターストップでした。
しばらくは先生と相談しながら、ウォーキング→登山と少しずつ元の状態に戻したけど。
無理せず、当面はのんびりと山を楽しんでくださいね。
元気になったら、来年は表銀座から槍 なんていうのはどうですか?
来年がERちゃんにとって、良い年となりますように!

No title

昨夜は飲み過ぎて出遅れました^^。
何はともあれ新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私もてっきり〇〇かと思っていたのですが、無理せずお大事に。

No title

>Yokohamabaronさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
2万カウントおめでとうございます♪
毎日UPしているのがスゴイと思います!
諸事情により写真等は早々と差し替えました(笑)
今年もまったり頑張ります!!

No title

>たるさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
このテンプレは年末恒例となります^^
今年も心暖まる、涙涙のブログにしま~す♪

No title

>Q造さん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
素顔写真は削除しました^^
年末の忙しい時に紅白も見ずにテレマーク娘を見に来てくれた方だけのお年玉です(って、何様だと言われそうですが・・・笑)

No title

>やまとそばさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
ホント1年はあっという間ですね~
今年も早いと思うので、行きたい所には行っときたいです!!

No title

>ユージンさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
てっきり○○の部分は間違ってはいないのですが、あまり分からないように「ほにゃららほにゃらら」と書いときました(w
やっぱり健康が一番ですね。

No title

>リンゴさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
いや・・・「ほにゃららほにゃらら」です(笑)
今は全くお酒が飲めないので、それがチト辛いですが、あと数カ月の辛抱です^^

No title

あけましておめでとうございます。
今年は良い年になればいいですね。
運だめしでアウトレットの福袋を求めて
朝6時起きで1時間半待ちでエーグル福袋ゲット
あまりパットしませんでした。
ミレーは売り切れ
宝くじ30枚、当選おまけの300円だけ・・・
今年もこんなもんですかー
山行は天気に恵まれたいです。

No title

明けまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^◇^)
今年も 山 スキーと大忙しの日々ですね。
活躍を期待してます。

No title

オジンです
コメントありがとうございました
毎回元気一杯の文章になぜかスッキリ気分で読み終われるスガスガシさに病み付きになりそうです
無理せず山行もブログも続くと良いですね
また寄らせていただきま~す

No title

あけましておめでとうございます。
第一位がセクシーショットとは・・想定外でした・
テレ娘さんは相変わらずパンチが効いてますね~♪
大変参考になりますよ。
今年もよろしくです!

No title

あけましておめでとうございます。
南アルプスを縦走♪からお邪魔しております。
その節はレポを参考にさせて頂き私も無事歩いてきました。
楽しいレポありうがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
去年は体調悪くて残念でしたね。
ま、ボチボチ焦らずやっていきましょう。
今年もよろしく~

No title

あけまして おめでとうございます。
今年は卍道場でダーリンをビシビシしごかせていただきますので、よろしくお願いします。
ちなみに年賀状は、明後日あたり書こうとおもいます (笑)

No title

>Kimu23さん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
福袋GETするために、1時間半も並んだんですね!
私はまったり寝正月でしたが
明日は売れ残りの福袋でも物色してこようかと(笑)
今年は良い年になりますように♪

No title

>やまちゃんさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
今年も遊ぶことには頑張れる性格なので、バリバリ頑張ります(笑)
私も同じ山に何度も登って四季を感じてみたいと思っています♪

No title

>ユウマさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
いやいや、私は老体に鞭打って元気一杯に記事を書いているおばさんなので・・・(笑)
寒い日が続きますが、今年もちょぼちょぼと山歩きを続けようかと思っております^^

No title

>jibさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
実は、第一位にはSEXYショットの他に、私の衝撃的な素顔写真があったのですが・・・見るに耐えられないので削除しました(笑)
ご老体を奮い立たせながらパンチを効かせています^^

No title

>えいじさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
えいじさんは、昨年はスッゴイ大きな目標が実現して素晴らしい一年でしたね~♪
今年も次なる目標に向けバリバリ登っちゃってくださいね!

No title

>お気楽さん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
こちらにもサミッターの方が^^
でも、お気楽さんの場合、厳冬期の剱とか、あり得ない冒険的山スキーがとっても楽しみです♪
今年も衝撃的なトコ滑ってくださいね!(無理しない程度に)

No title

>卍さん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
年賀状これからかいっ!! 
私は卍道場で「この体でっ!!!」と、伝説を作る気マンマンなのですが、
高所恐怖症の旦那様は卍道場に行くのをためらっています(笑)
でも行きまっせ~♪

No title

新年おめでとうございます。
 年末から冬型になって厳しい寒さが続いています。セクシーショットを撮るのは良いですが(笑)、それで風邪引かないでくださいね~。
 ただ暖かい家の中でゴロゴロ食べてばかりでもダメですが・・。
 今年はあまり山には行けないでしょうが、その分ERさんの替わりに行って来ます。とりあえずみなさんのブログでも見て我慢してください。
 
 とにかく体に気をつけて過ごしてください。そうすればER家にすばらしい日々が待っていますよ。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年の塩見岳ではすれ違いでしたが、今度バッタリしたらお話をしてみたいですね。
今年もよろしくお願いします。

No title

>IKさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
年末は冬型で寒かったですね~
お正月はポカポカ陽気でのんびりできました♪
今年はテントで何日も山を歩くのは無理でしょうね~
楽しみはとっておきます!

No title

>へっぽこ山ちゃんさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
塩見岳は山深くて南アルプスって感じがしましたね~♪
山ちゃんさんの記事を見て、いつの日か蝙蝠岳のあの稜線はぜひ歩いてみたいと思っています!

No title

あけましておめだとうございます
今朝、八つから帰って来ました。
昨年はブログを通じて色々ありがとう^_^;
引続き今年も宜しくお願いします!
まずは新年の挨拶までに(^_^)v

No title

>hiroさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
お帰りなさいませ。
八ヶ岳はどうでしたか?後でブログをのぞいてみますね♪
今年もよろしくおねがいしま~す^^

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年は大樹とう~んと遊びたいと思っていますが、
なかなか忙しくて、大樹は退屈のようです。
正月の分山でも行ってダイエットせねば。
今年1年良い年でありますように!

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年も?昨年同様??よろしくお願いいたします。
さて、諸事情全然知りませんでした。
てっきりハードラッセルの山にでも出撃されたものと思っておりました。失礼いたしました。
ま、ボチボチ楽しむのが一番ではないでしょうか。
お互いがんばりましょう~!
追記:ブログのURL変わりました。

No title

明けましておめでとうございます。年越しお忙しかったようですね。本年度もどうぞよろしくお願い致します。
大事な年です、頑張る年です、楽しく気合入れてきましょうか~!
さて見れなかったぞメールは2,3通ではないはず。
乾杯!

No title

>KAZUさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
大樹クンもたくさん山へ連れ出して、バリバリアウトドア犬にしちゃって下さい^^
でも健康が一番ですね!

No title

>ラッコさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
しばらくはボチボチのんびりやります^^
ハードラッセルは来シーズンまでお預けです
リンクは後ほど直しておきます♪

No title

>たるさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
そうです。頑張る年です♪
何より体が資本なので、無理せず無理せず・・・
その日まで、のんびり過ごします。
記事の書き方が悪かったのか?
皆さん、今でも具合が悪いと」誤解しているようなので
改めて記事に書きます(汗)