『2008年ベスト10 オブ 私』

Jumble娘(ひとり言)
12 /28 2008

今年も・・・色んなことしましたねぇ~

山登りやテレマークスキー、温泉・・・ショッピングと目白押し{/チョキ/}
そうそう、今年はいろんなところにも行きましたよ(^∀^)


 



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



さぁ・・・いよいよ本日
感動の2008年ベスト10 オブ 私をはっぴょぉ~うチョキ


基本、テンプレートは昨年のベスト10の記事の流用です
見たことがあるような気がするのは・・・気のせいで~す(^-^)


ヒかおュゥ~ ヒュゥ~ ヒュゥ~ (←口笛)


パチ パチ パチ パチィ (←拍手)


 


       ・・・・お知らせ・・・・


   第10位~第6位までは、面倒くさいので・・・ 
   年末で皆様お忙しいと思いますので
   今年も、割愛させていただきます(^_^;)


       ・・・・お知らせ、終わり・・・・


 



 


第5位  今年も南アでした^^ 南アルプスを縦走♪



  塩見岳から北岳、間ノ岳まで3泊4日のテント泊縦走(^∀^)


  お天気も最高で、とぉ~っても気持ちよかったです
  テントから見た星空綺麗だったなぁ~ 詳細は↓


  『塩見岳~北岳、盛りだくさん山旅だよ♪



 



第4位
  BCテレマークスキー三昧でメロメロ



  雪山最高!! 月山、鳥海山、安達太良山・・・と
  今年もたくさんバックカントリースキー満喫しました(^∀^)


  その中の一つ、ピッカピカのお天気の雪山をピックアップ↓ 


  『吾妻山ってテレマークスキー☆パラダイスだよ♪



 



第3位
  秋空の下、まったりCAMPする♪



  でっぱさん、ちいにゃさん、空ちゃん、エドヤマさん
  卍さん、1号ちゃん(卍さんの娘さん、名前非公表)と


  安達太良山の麓でキャンプしてきました こちらで~す↓


  『まったりCAMPしてきたよ♪ in あだたら高原野営場



 




第2位
  ミルフォードトラックをお散歩してくる♪


  
  こちらはしつこいくらいUPしたので、うんざりかもしれませんが(^_^;)


  世界一の散歩道と言われる、ニュージーランドの
  ミルフォードトラックをお散歩してきました。 詳細はこちら↓


  『ミルフォードトラックをお散歩したよ♪



 


 


  ・・・・そしてもちろん・・・・

   
 
  『第1位』はあの話題ですが
   またまた、もったいぶって次回はっぴょ~う(^∀^)

   今年中にはUPしま
~すチョキ





 


人気blogランキングへ
←今年も出会ったすべての人・自然に感謝(^∀^)  
           『ポチッ』と、投票していただけると励みになります

コメント

非公開コメント

No title

ミルフォードトラックをお散歩い以上というとやっぱりあれかな?はっぴょうまってますよ~~ポチット!

No title

第一位の話題に、とりあえず
・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
を申し上げます。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
う~ん・・・
改めて考えてみると、ミルフォード以上のNEWSがなかったような気がします(笑)
何か面白そうなNEWSを探して、
今年中には発表したいです♪

No title

>不束者さん、こんばんは。
今年もオメデタイことがたくさんあったからなぁ~(笑)
あの旦那様といると、年中楽しいことばかりです^^
来年もオメデタくいきたいです!

No title

また来年もマターリとやりたいものです
あだたら、気に入りましたよ。
再結集しましょうネ^^v

No title

僕も、またの機会のために安達太良のピークはとっておきました。来年もよろしくお願いします。

No title

>エドヤマさん、こんばんは。
私の場合、来年もまったり決定してますから(笑)
また、どこかでお会いできればよいですね♪

No title

>卍さん、こんばんは。
来年こそは卍道場破りに行きます!
キテレツ実験室のモデルになるべく、腹で壁を登って見せます(笑)