Happy Christmas

Jumble娘(ひとり言)
12 /23 2008

『2009年ベスト10』を発表すると書いたような気もしますが・・・
ま、明日はHappy Christmasでございますので(^u^)


 



 


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


本日、お友達が遊びにきて
とっても美味しくて・・・とっても楽しい時間を過ごしました(^¬^)

X'masにピッタリのケーキも頂いて、幸せいっぱいもらいました

           絶品Xmasケーキ




・・・・で・・・・

午後からは郡山市NO.1の超高級百貨店?『うすい』へGO!

都会であれば、デパートも街のイルミネーションも
オシャレなクリスマスの雰囲気がプンプン漂うのでしょうが
田舎の地方都市では・・・こんなもんです(^-^)


         X'masとは思えない貧乏臭さ




サンタさんはどんなプレゼントを用意してくれてるのかなぁ~
゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. ゲンナマ(´▽`)ゲンナマ ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.

次は、クリスマスプレゼントの発表だぁぁぁ~(・・・たぶん^^)

ではでは~{/パー/}
皆さま、幸せあふれるクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしくださいね




 人気blogランキングへ
 ←私も幸せいっぱいのクリスマスです(^∀^)
                 下がっちゃたので
『ポチッ』と、応援よろしくです

コメント

非公開コメント