冬の足音。。。

スローライフ娘
11 /27 2008

旦那様がホームページ作成のため、PCを占拠しているので、
なかなか皆様のブログに遊びに行けませんが・・・

東北は冬の足音が聞こえてきそうです。


 



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


安達太良山も雪で覆われ
吐く息も白くなってくると、いよいよ冬の準備で忙しくなってきます


でも、悲しいかな貧乏人は不自由な体を酷使して
極寒の中、タイヤ交換にいそしみます{/悲しい/}

ビンボウッテ 。゚(゚´Д`゚)゜。 ツラァ~イ







それっ! いけっ!! ジャッキUPだぁ~!!!

   ギーコ    ギーコ

貧乏人にしか味わえない世界ね~ん(^u^)






あぁぁ~ 穂高岳の続きも書かないと・・・(^_^;)

明日は、ゆっくり皆様のところを徘徊しに行きま~すね



人気blogランキングへ
←別冊の方は地味にUPしているんですけどネ(^∀^)  
           『ポチッ』と、投票していただけると励みになります


コメント

非公開コメント