できない男と、愛の力

Jumble娘(ひとり言)
11 /10 2008

私は『ブログで、お金儲けはしない』という、ポリシーなのですが
{/揺れるハート/} 愛の力 {/揺れるハート/} には勝てない女の事情もありましてね~ん(*^_^*)


 



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


3年前、ブログを始めたときに決めた『テレ娘の3つの約束事』
詳しくは(→こちら)をご覧下さいネ(^-^)

そのひとつに、
アフィリエイトは絶対やらないってのがあるのですが・・・



アウトドアバカ一代で好色一代男である・・・私の旦那様が
自分のお仕事用のHPを作るんだっ{/グー/}』と
1ヶ月程前から頑張っていまして・・・(^u^)


      これはブログ用の『やらせ画像』です^m^





・・・・最後まで完成したら・・・・

このテレマーク娘で紹介しようと思っていまして{/複数ハート/}


私のスパルタ指導、愛の鞭、ドS的ののしり攻撃の成果で
背景を変えたり、リンクを繋いだり、写真を組み込んだり・・・
少しづつ形にはなってきたのですが

まだ『ダメダメホームページ』から抜け出せないんですよね~{/まいった/}





出来る! お前なら出来る!! 出来るはずだぞ!!!
頑張れジョォォォォォォ~~~~~

だってほら{/音符/}
ここに『できる』って書いてあるんだから(^-^)


  ホームページビルダー12を使用ちゅう




・・・・と、言う訳で・・・

アフィリエイトではないけれど
お仕事の宣伝になるかもしれませんが
奇跡的に出来上がったら、みな様・・・可愛がってくださいませ~

なんて内助の功あふれるワタクチなんでしょ~う(^u^)




人気blogランキングへ
←本日は、試験の駐車場整理に駆り出され(^∀^) 
           こちらも嬉しい『ポチッ』と、応援よろしくです

コメント

非公開コメント

No title

HP完成してお仕事沢山舞い込むといいですね。私も今会社のHPリニューアルに苦戦しております。

No title

もみあげは加工しても鼻に突っ込んだ鉛筆は加工しないのね(笑)
先日話されていたヤツですね。近くにお住まいなら僕がもっと愛を込めてサポート出るのになあ^^
ご質問は何なりとどうぞ♪

No title

なんたってテレ娘さん監修のHPですからどんなかんじになるか楽しみです。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
そうですね~
個人事業者なので、がんばって仕事を取らなくてはいけないので大変みたいです^^
秋は農作業が忙しく、兼業農家なのでこれまた大変のようです(笑

No title

>でっぱさん、こんばんは。
鼻に突っ込んだ鉛筆はブログ用の特殊メイクです(笑)
HPはほぼ出来上がっているのですが、内容が真面目なHPなので「しょぼさ」や「素人くささ」が少しでも抜ければ・・・と思い試行錯誤しています^^
何かあったら質問しますね♪

No title

>不束者さん、こんばんは。
かなり渋いホームページに仕上がりそうです。
スッゴク「しょぼい」雰囲気がプンプンしているので、もう少し格好よくしようと思っています。
応援してあげて下さい!

No title

旦那様の業界にはちょと詳しいので、辛口のコメント書いちゃうかも。その時はゴメン いまから謝っておきます。
あっと言わせるようなHP期待しています。美人の新妻の協力で

No title

あら。
ダーリン、もみあげ似合ってますよ!
お堅い業界のイメージを払拭するために、本物を伸ばしてみたらどうですか?
僕のキテレツブログとリンクすれば、さらに好感度 ・・・ ダウンでしょうね!

No title

こんばんは。
【ドS的ののしり攻撃】のデカ文字に・・引き寄せられました(笑)
さすがです。

No title

>Q造さん、こんばんは。
緊張感が足りないので、辛口のアドバイスをしてやって下さい^^
真面目な真面目なHPなので、あっというようなモノではないですが、がんばって作っております♪

No title

>卍さん、こんばんは。
サーフパンツとアロハシャツで研修会に参加するので、お堅い業界の中では既に浮いているようです^^
彼も変わっているので、高感度は求めていないと思うので、いつかキテレツブログとリンクしてやって下さい(笑)

No title

>jibさん、こんばんは。
ドS的ののしり攻撃を与えないと「やる気」を出さないので、こちらも苦労します(笑)
ホームページビルダーは簡単な分、ハイレベルなHPに仕上がらない欠点があります^^

No title

ERさんおはよう
ホームページ作りですか
なかなかセンスと根気が必要ですね
私も最近はホームページは適当でブログに変更しています
・・・大変ですのも・・
仕事用となるとまたまた大変です
私の仕事用http://sys-assist.co.jp/まだ途中で中途半端・・役に立ちそうもない
ご主人にがんばるように愛のムチを・・

No title

>TAMさん、こんにちは。
難しそうな仕事ですね~
何かを監査することまでは理解できたのですが・・・(笑)
HPよりもブログの方がちょちょちょ~いって書くと、あとはイントラネットでかってに構築してくれるので楽チンですね♪
私も自分のHPは完全に放置プレイ中です^^