クリスタルトロフィーもらったよ♪

Jumble娘(ひとり言)
10 /26 2008

本日とっても嬉しい贈り物が(^u^)
う~ん、トロフィー貰ったのって・・・生まれて初めての気がするなぁ~


 



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


これも、先日(→こちら)でご紹介したのですが

富士通PCユーザーの『Azby club』という地味なコミュニティにて
{/ピカピカ/} プラチナブログ {/ピカピカ/} という月間MVPみたいなのに選ばれたんです{/チョキ/}

・・・・で・・・・

そのお祝いに? その副賞として? 私が可愛いから??
クリスタルトロフィーが贈られてきました~

スゴ━━━━━━(*^~^*)━━━━━━イ



               カッコイイ





もちろん、ブログのタイトル入りなので
テンションも上がるねぇ~{/音符/}

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. ゲンキンガ~(´▽`)ヨカッタ~ ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.




           富士通のイカシタ計らい

 



・・・・でも・・・・

いつも使っていた富士通のPCが脆くも壊れました・・・』とは
口が裂けても言えないワタクチでありました(;一_一)

まぁ~PC壊れて、私の写真にいつものテレ娘イラストが
貼り付けられないのが不便ですね・・・{/悲しい/}



          いけない人妻写真に見える・・・^^




次回は、諸事情により諸事情ちゅうなので
テレ娘ブログの今後を真剣に考えてみますね・・・



人気blogランキングへ
←お部屋に飾っているので見に来てね(^∀^) 
           『ポチッ』と、投票していただけると励みになります

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます、こんばんは。
トロフィー持っていますからいけない人妻写真にはかろうじて?!ナイスショット^^。
どんな形でも無理しないで続けて欲しいたるでした。お祝いとかは・・ビッ○○ットさん経由でいいのいかな(謎。
違っていたらごめんなさいね。違っていたら削除してください、このコメント。

No title

>いけない人妻写真
親指だけなぜか上向くそれらの写真・・・
や、知りませんが、、、

No title

実は私も富士通のPCを使っているので、『テレ娘』がプラチナブログに選ばれたことは知っていました。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
この際だからお顔、公開なさってはどうでしょう?

No title

いや~すんばらしいものもらいましたね~。
いいな~。

No title

おめでとうさんです!そんな賞があったんですね
昨日はビッグフットでテレ板見てきました!極太のテレ専用板にでした。
今日は那須ガーデンアウトレットにイヌのリードと首輪(くまのプーさんロゴ入り)以外に、予定外のアウトドア用品をたくさん買ってしまいました
アディダスのトレランシューズにマイオンのサンダルにアンダーアーマーのスポーツスーツ等々
あぁドウシヨウ

No title

>たるさん、こんばんは。
トロフィー持ってないとかなり「いけない雰囲気」でしたね^^
お祝いは何事もなくても年中受け付けていますので、ビックフット経由でもOK(たぶん^^)ですし、直接でも大歓迎です(笑)
ブログはお休みしようかとも考えたのですが・・・手内職のように細々と続けることが東北人の健気さかとも・・・^^

No title

>エドヤマさん、こんばんは。
この素敵な指先は「おねえmans」というオカマの方々の番組で
「男をそそる指先(←たぶんこんな感じのテーマ^^)」といって紹介していた
「湯呑の持ち方」を実践しています(笑)
恋多き乙女なのでございます^^

No title

>リンゴさん、こんばんは。
本日、旦那様が「ホームページビルダー12」を買ってきてくれたので、再びテレ娘イラストを合成できるようになりそうです^^
安達太良にでも登りに来ることがございましたらお声を掛けていただければ、ディナーを「おごってもらいに」行きますので(笑)

No title

>お気楽さん、こんばんは。
もうチヤホヤされない年齢なので、人に何かを貰うと妙にドキドキするこの頃です(笑)
トロフィーより現金の方が嬉しいのですが・・・^^

No title

>ジョン平パパさん、こんばんは。
スッゴイパワフルな週末でしたね~♪
テレ板の話を聞くには、やはりビックフットが安心できますね。しかもビックフットには、私の素晴らしい写真が飾ってあるので見てきてくださいね^^
那須ガーデンアウトレットは、ついつい買いすぎてしまい、私も危険なスポットだと思いました(笑)
でも、ワンコ用品は福島より充実しているのでしょうね~♪

No title

立派なトロフィーですね。ポチット!

No title

ええっ、いつもサクッとはチェックしてましたがあの中にERさんの写真が…しかしERさん宅の白い卓袱台は妖しい雰囲気出てるような?
那須ガーデンアウトレットのペット用品は全くの期待外れでした
でも、珍しい犬種がたくさん見れてイヌオタクには楽しめるスポットです

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
ダイヤ入りとかだと尚嬉しかったのですが(笑)
やっぱり神棚にでも飾っときます!

No title

>ジョン平パパさん、こんにちは。
写真はビックフットのお店の方に聞けば教えてもらえると思いますよ^^
白いちゃぶ台は、ジャスコ向かいのジョイフル山新でGETしました(ローカルな話ですね・・^^)
とっても可愛らしくて激お気に入りです♪