まったりCAMPしてきたよ♪ in あだたら高原野営場

レポ: 北海道・東北の山
10 /15 2008

安達太良山麓の夜空の下、響きわたった名言
ブログと実物とのギャップがスゴイですね・・・
                   まんじまる氏:談


 


 


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆




本日は・・・あだたら高原野営場にて、まったりキャンプなのだ{/チョキ/}



長距離遠征が出来ないワタクチの体調を気遣って
Slow Camp&Slow Trek隊長の でっぱさんファミリー
一番古くからテレ娘を見守ってきてくれた エドヤマさん が
3連休の貴重な時間を割き、わざわざ福島県まで来てくださいました 

     (^-^)感謝です(^-^)


そして・・・卑しい系アウトドア界のカリスマ 卍丸さん父娘 も参戦し
みんな一緒にドキドキわくわくの3連休を過ごす
まったりキャンプ安達太良山紅葉ハイキングにとつにゅうだぁぁぁ~{/グー/}


         あふれ出る『まったり感』






 


野郎どもが安達太良山をSlow Trekしている間

激しい運動が出来ないワタクチはというと・・・
でっぱ家のプリンセス・・・空ちゃんと『しりとり大会』でござ~い

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)タノシィー ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.



           お姫様は可愛いねぇ~♪






 


登山隊も無事帰還して、午後はみんなでまったりTIME(^-^) 
まったりダラダラしていると


ここで・・・ {/ピカピカ/} 卍丸さん父娘が登場 {/ピカピカ/}


父娘でテントを設営している姿が微笑ましいですね~
まるで分譲建売住宅地のようにテントが並んで
4連合体テント隊って感じ(^u^)



            ついに4家が勢揃い♪






 


そして・・・夕食はとびきりゴージャス{/音符/}


  極太牛タン丼に 
  熱々豚汁に 
  カルバンゾーカレーに
  地物のきのこ・・・

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. アァ~(´▽`)シアワセ~ ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


楽しい時間に食事もすすんで、も~うお腹一杯(^¬^)



           センチメンタルな夜ですね♪






食事の後も・・・ビールに焼酎、日本酒と
焚き火を囲みながらお酒で体を温め
ゆっくりお話をしたり、写真を撮ったり幸せなひと時(^u^)

みんないい顔してますね~


どれどれ?? 
私のヨロヨロご老体ぶりに、ひきつっている方はいないかなぁ~?
 


          ザ☆まったりNight Camp  






 


十五夜の明るい月の光と焚き火の幻想的な灯りに包まれながら
のんびりとした時間を過ごせてとっても幸せ

本当にみなさん、ありがとうございました(^u^)
次回は元気ハツラツとした姿をお見せできると思いますので
また遊んでくださいね!!


           幻想的な夜も更けていき・・・






 


・・・・で・・・・


翌13日も、ピッカピカのお天気{/晴れ/}
朝もはよから・・・トランプ大会に興じま~す


『おばちゃん』と呼んだらグーパンチ{/拳パンチ/}の洗礼でしたが(笑
そこはそれ、躾が良いお嬢様方に『お姉さん』と呼ばれ
すこぶる上機嫌に過ごす単純脳細胞のワタクチでした(^v^)



          みんなとっても楽しそう^^






 


・・・・ひさしぶりに・・・・

のんびぃ~り まったぁ~り のほほぉ~ん と過ごせて
素敵な素敵な3連休(^-^)

あぁ~あ・・・
でも
みんなと別れるのが、なんか寂しいな 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァ~ン
ホントにみなさまありがとうございました



人気blogランキングへ
←素敵なお友達にまた会えますよ~に(^∀^)  
          『ポチッ』と、投票していただけると励みになります



コメント

非公開コメント

No title

ふくしまの夜を堪能しましたよ^^
明るい月夜だったことも思いだします。
のんびりキャンプはサイコーです。
山歩きの後のテン泊とはひと味違う時間ですから。
またお会い出来ますように♪

No title

すっかりレポが後手後手のワタクチ(笑
深夜にでもアップしますm(__)m
楽しい時間はあっという間ですねえ・・・しみじみ
年に1回はああやってみんなでワイワイガヤガヤグビグビとやりましょう。
また遊びましょうね。

No title

せっかく僕のブログでピチピチっぷりをアピールしたのに、自爆してはイケマセンな!(喜)
オートキャンプといっても、結構自由で居心地の良いキャンプ場でしたね。
また何かのイベントの時に利用したいなぁ。

No title

ゆったり皆さんでワイワイ楽しいキャンプが出来たようですね(^_^)v
又食事&アルコールも豪勢でなによりです。
僕もたまに仲間でキャンプの時は、美味しいと思える食事も出来るんだけど、ソロの時は決して旨くはない物が多いので山での食事を楽しむなら仲間とワイワイの方がいいね!
ソロでもアルコールだけは充実してますが・・・・・なにか!?(^_^.)

No title

>でっぱさん、おはようございます。
星はみえませんでしたが、月明かりと焚火の明かりが幻想的な夜でしたね。
ガッツリ山歩きした後の不自由なテント泊もいいけど、食材や荷物を持ち込んでのんびりキャンプもいいもんですね~^^
いやぁ~
それにしてもあのチェアーは快適でした♪

No title

>エドヤマさん、おはようございます。
みなさんとお話ししたり子供たちと遊んでいたら、ホントあっと言うまでしたね。
酒が入るともっとしみじみ人生について語り合えたのですが(笑
次回は飯豊かなぁ~^^

No title

>卍丸さん、おはようございます。
たまにはご老体ぶりを正直に書かないと・・・^^
ピチピチぶりは、今後もサブリミナルのように随所に登場させる予定です(笑
ここは開放的でとっても雰囲気が良いですね。
デッカイタープより山テントが似合うキャンプ場ですね^^

No title

>hiroさん、おはようございます。
キャンプ場で飲んだり、芋煮会なんかはしょっちゅうやるのですが、こうやってテントを並べて泊まったのは久々の気がします。
いろんな事が勉強になりました♪
山の上で孤独を噛みしめながらのソロキャンプもたまらなく刺激的ですよね~(もちろん酒付きで^^)

No title

キャンプで日を燃やすとほんとにマッタリしますね。
大好きです。
幸せそうな皆さんです。

No title

ふぐすまキャンプにぎやかだったんですね~~合流できなくて残念。
岩の誘惑に勝てませんでした^^;
>ブログと実物のギャップ
気になるところです。
ぜひERご夫妻とはどこかでお会いしたいです。

No title

皆さんとの楽しくナイスな時間を過ごしたようですね。
良い思い出が出来ましたね。
最後の気になる美女はERさんですか?

No title

最後の写真。
上手いなー、素敵な女優さんみたいです。

No title

>Yokohamabaronさん、おはようございます。
焚き火の火がいい感じですね♪
本当に楽しい3日間でした。
次はもっと暖かい季節にもキャンプしてみたいです

No title

>mo-chanママさん、おはようございます。
私も会いたかったのですが^^
エドヤマさんに馴れ初めを聞いておいてください^^
>ギャップ
なんかここ一ヶ月で10歳くらい老けて見えるようになってしまい、イチバンぶさいくな時期にお会いしたので、みなさんショックを受けたようです(笑

No title

>リンゴさん、おはようございます。
かなりナイスなじかんでした♪
そして最後のウルトラスペシャル美女がわたくしでございます(笑
PC壊れて、いつものお面が合成できないので困っています^^

No title

>Q造さん、おはようございます。
最後の写真は、もともと撮影してくれたbigdipperさんが、焚火の炎越しに撮ってくれ
顔がメラメラぼんやりと幻想的に映っている一枚でしたので撮影者の腕がスゴイんです!

No title

ERさん>
コメントしてくれてるのでメール確認したのですが受信していませんから再度メールしてくれますか!

No title

>hiroさん、こんばんは。
ありゃりゃぁ~^^
すみませ~ん。 再送しました(汗)