【メイキング動画】間ノ岳キメポーズ編

トレッキング全般
09 /25 2008

2008夏山のデータの整理をしていたら・・・こんな動画が見つかりました
こりゃ、明らかに隠し撮りですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


 

 



ちなみに ⇒『塩見岳~北岳のお散歩レポ』は(→こちら)で~す




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



山頂に立ったら、キメポーズで記念写真を撮りたいのが人情ですよね~
7月に歩いた南アルプス間ノ岳山頂でのキメポーズがこちら↓の一枚

アホみたいな格好に見えますが
実はこれ・・・『Body Jam』というSexyダンスの1ポーズなんです

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`) ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.



        スゴクSexyなポーズ(・・・のつもり)






 




今回発掘された動画は、そのメイキング映像です(^∀^)
小粋なサンバのリズムでSexyダンスを踊っています

ちなみに上の写真の反対側から撮影しているので
見えている山は快晴の北岳ですよ~



・・・・ここだけの話ですが・・・・

私の可憐なコントラルトボイスも入ってますよん^m^


  
        間ノ岳でDance      (c) telemark-musume






 




ま、山頂でこんなことしている頭の緩そうなおばちゃんがいたら
・・・それ、私ですので

何度も言いますが、まかり間違っても話しかけたりしないで
遠くから指を指して笑ってやってくださいネ(^u^)




人気blogランキングへ
←普段は寡黙に歩いて、山頂では体育座りしてます^^  
           『ポチッ』と、投票していただけると励みになります



 

コメント

非公開コメント

No title

すごすぎのダンスですね!お宝映像で保存しときたいです。お嫁サンバ歌いますから踊ってね。ポチっと

No title

ERさん
ごめんなさい
マジで動画見て飲んでた焼酎PCのディスプレイに向かって吹き出しそうになる位笑ってしまいました(~o~)
多分、全く知らない人が見たら3歩は引くでしょうね!
僕のモジモジ君みたいに(^^♪

No title

カメラマン氏が言う事には
「俺の腕がいいからだ。」そうです。
モデルがいいからですよね。(^^♪

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
いやぁ~我ながら華麗なダンスだと・・・(笑
運動神経の鈍さがにじみ出ていますねぇ~
ぜひともお嫁サンバ踊ってくださいね♪

No title

>hiroさん、こんばんは。
山頂ではドン引きの嵐でした(笑
どうぞ笑って下さいませ^^みな様から白い目で見られると快感を覚えるドMなので・・・
モジモジ君みたいですねぇ~♪

No title

>不束者さん、こんばんは。
そうなんです。モデルが最高なんです(笑
福島市のSatoさんが私のプリチィな写真を奪っていったらしいので、今度見せてもらってください^^

No title

>TAMさん、こんにちは。
動画は、私もあまり詳しくはないのですが『フォト蔵』というサイトに登録して(無料)
http://photozou.jp/basic/intro
こちらで動画をUPしたのをブログに貼り付けてます♪
とっても手軽です^^
でも、ムービーカメラで撮影したのは上手くUPできないので、専ら「デジカメのムービー機能」で撮影した動画なので画像が粗いのが難点ですが^^