ミルフォード・トラックを、お散歩したよ♪

Jumble娘(ひとり言)
09 /24 2008

ミルフォード・トラックを、お散歩したよ♪
・・・なるブログを立ち上げました .。゚+.(´▽`)゚+.゚イェ~イ



           夢のような物語。。。


 





哀しいかなブログの特性として
せっかくのミルフォードトラックトレッキングの思い出が
過去に埋もれていくのが寂しくて、切なくて・・・

{/ピカピカ/} 別冊テレマーク娘 {/ピカピカ/} として立ち上げました{/チョキ/}
『別冊マーガレット』みたいな響きがとっても気に入っています(^∀^)


            青空だったなぁ~




こちらのメインブログ(テレマーク娘)の方が写真が大きいので
臨場感はあるのですが・・・
『別冊』は順番どおりになっていて読みやすいので
お時間がありましたら、見ていただけると幸せでございます(^∀^)

 ⇒『別冊テレマーク娘』は(→こちら)で~す{/チョキ/}





人気blogランキングへ
←別冊もこの『テレ娘』も可愛がってくださいねぇ~(^∀^)
           『ポチッ』と、投票していただけると励みになります

コメント

非公開コメント

No title

別冊テレマーク娘『ミルフォード・トラックを、お散歩したよ♪』十話+最終回見ましたよ。
このように纏めるといいですね。私も今度真似しちゃいます。ポチット

No title

別冊マーガレット(笑)拝見しました。
お気に入りの思い出を、こんな風にまとめるなんて流石ですね。
私も新婚旅行の思い出をブログにまとめちゃおうかな^^!
続いてポチット

No title

ブログの宿命で、アップしたときから次のブログまでの命。
でも、テレマーク娘さんのような人気ブログなら多くの人が見ていますよ。

No title

>Yokohamabaronさん、おはようございます。
ありがとうございます。
読みやすさを追求しました^^
次に行きたいと思う方の参考になればよいのですが・・・

No title

>リンゴさん、おはようございます。
ミルフォード以外のニュージーの旅も入れようか悩んでいます^^
リンゴさんも是非新婚旅行の思い出を『別冊リンゴちゃん』として作ってくださいね♪

No title

>Q造さん、おはようございます。
そうなんですよね~
次にUPするまでの短い命なんですよね~
とってもお気に入りの記事がたくさんあるのですが、過去に埋もれてますから^^
何か良い方法はないのでしょうかね~

No title

ERさんこんにちは
ニュージーランドの山歩きとは素晴らしいですね・・憧れですね
まだ日本の山も十分でないのであきらめて温泉の山を探して行きましょう
ところでついに那須の三斗小屋温泉にいってきました・・山の露天風呂を満喫しました

No title

>TAMさん、こんにちは。
ミルフォードは素敵でしたが、予算が高すぎて何回もは行けないので・・・やっぱり気軽に行ける温泉でしょう♪
三斗小屋温泉に行ったのですね!いまの時期が人が少なくてよいのかもしれませんね♪