東京マラソンへの道2009 (2)

ランニング娘
09 /19 2008

東京マラソン2009』 今年も申し込みましたよ~ v(^∀^)vイェ~イ


 



 


昨年、衝撃のデビュー戦{/チョキ/}を彩った『マラソンパンツ姿』が
とっても評判が良かったので??(*^~^*)アッハ~ン
本日は、その続きのお話というか・・・なんちゅうかほんちゅうか・・・{/嬉しい/}


なので、本日の記事を読む前に是非
マラソン大会でびゅー戦結果はっぴょう』(→こちらの記事を読んで下さいネ







・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆




しかぁ~し、東京マラソンに申し込んだものの 
か弱い私は・・・ただ今、激しいエクササイズが出来ないので
トレーニングも中断ちゅ~う 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァ~ン


でも、『今年はどんなウェアで走ろうかなぁ~・・・』などと
気持ちだけは東京のお空の下を、颯爽と走っております


゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)イヤァ~ン ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


  今年は人妻の艶やかさを前面に出そうかと

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)イヤァ~ン ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.




           決して下着姿ではない^^





昨年の {/ピカピカ/}マラソンパンツ{/ピカピカ/} はSEXY太ももが全開だったので
今年は {/ピカピカ/}ロングパンツ{/ピカピカ/} を履いて足を長~く見せようか・・・
みたいな可憐な女心もあるし( ̄ー ̄)ニヤリッ


・・・・そして・・・・

今年はオシャレに『へそピー』をチラつかせながら走る予定なので
お腹を冷やして『下痢ピー』にならないようにしないと・・・ネ

な~んて、考えてる自分のお馬鹿ぶりに呆れちゃいます(^∀^)


 
      決して欲求不満な訳でもない^^






・・・・がっ・・・・

このように露出したおばさんが東京を走っていたら
ゴールする前にお巡りさんに通報され
どこぞやの秘密結社に連れて行かれたらどうしよう・・・


などと考えていると・・・
眠れなくなっちゃうポカポカ陽気の昼下がりでございます(^u^)




・・・・あ・・・・
ちなみに『東京マラソンへの道2009 (1)』は(→こちらですよ~{/パー/}




人気blogランキングへ
←東京で走るには、まずは当選しないとですね~(^∀^)  
           『ポチッ』と、投票していただけると励みになります

コメント

非公開コメント

No title

マラソンネタだよね(笑
今年は当選するといいねえ。
横断幕作って大々的に応援に行こうかな。
抽選に外れた榊原先輩とともに・・・

No title

Oh! セクスィ~♪
応募用紙に写真を貼れば受かるんじゃない?
本番は是非ビキニで挑戦していただきたい。。。僕も赤フンで応援に行きますから!(笑)

No title

いっしょに走れたらどうしよう。
『へそピー』みながらがんばれそうです。
な~んて、考えてる私も馬鹿ぶりに呆れちゃいます。私の東京マラソンの道はこちらですよ。
http://yokohamabaron.blog.shinobi.jp/Entry/491/

No title

>エドヤマさん、おはようございます。
なるほど~先輩は落選決定ですかぁ~^^
ま、今年も倍率高そうだし期待しないで待ってます(笑)
横断幕の上に千円札をぶら下げてくれると、頑張れるかも^^

No title

>卍丸さん、おはようございます。
これが、お面の下はおばあさんですから・・・応募用紙に貼ったら落選です^^
さすがに2月にビキニは寒いけど、赤フン姿は見たいです(笑)

No title

>Yokohamabaronさん、おはようございます。
バロンさんの記事も見ましたよ♪
東京マラソンは倍率が厳しいけど、今年は当選する予定なので、是非ご一緒に♪
気が付いてももらえるようにへそピーに鈴でも付けて走ろうかしら^^

No title

いつも言ってるSEXYショットはこのブログですね。
なるほど。ウーン
私も、負けじと『スッポンポンin福島』ブログ明日アップします。見たくない? 私もです。

No title

今回は6位以上で、テレカ以上の景品ゲットが目標ですね(^^♪
結果に期待する!

No title

東京マラソンですか!!!
すごいですね~
前回のレポ拝見しました。
何と、初出場で6位入賞ですか。
素晴らしいです(^ω^)
まずは、くじを当てないといけないんですね。
当たりますように(^ω^)

No title

東京マラソンはこのウェアーで走るかレスミルズウェアーで走ると面白いかな・・!?
お互い当たって一緒に走れるといいね~。

No title

マラソン!!・・がんばってください
ERさんのようにスマートですと温泉写真も栄えますが・・・・
メタボではちょっと(;^_^A アセアセ・・・
その対策として有効のようですが、その前に体力と膝が耐えられそうもない
ヒイ・ヒイと言いながら温泉を楽しみに那須の三斗小屋温泉に週末に行きます

No title

↑さすがお若い!しっかりくびれていますねぇ。
うらやまちい。
毎年東京国際女子マラソン観戦していますが東京ではもう少し露出度高くてもダイジョウブかも^^;
特に海外の選手はすごい・・・ほとんど小さめな下着。
今年こそ当たるといいですね!

No title

>Q造さん、こんばんは。
そうです^^そこそこSEXYがモットーですので^^
『スッポンポンin福島』・・・見たくないなぁ~(笑)

No title

>hiroさん、こんばんは。
そうですね!
テレカ以上の賞品でないとやる気がでませんね~♪
海外旅行とか^^

No title

>じもら~さん、こんばんは。
そうなんですよ~ 当選しないことには走れないんです^^
初マラソン大会は出場者数が少なかったですから・・・(笑)

No title

>お気楽さん、こんばんは。
Les Millsウェアも捨てがたいですね^^
東京は走るよりも遊びに行きたい@お台場に(笑)

No title

>TAMさん、こんばんは。
三斗小屋温泉ですか~ いいですね~♪
暑すぎず静かで今がイチバンいい季節かもしれませんね^^
メタボ対策にはマラソンより山登りの方が健康的ですね^^

No title

>mo-chanママさん、こんばんは。
若くはないのですが・・・(笑)
くびれは画像処理です^^
海外の選手は露出度大なんですね!
歳が歳なので、実際に薄着は無理だなぁ~・・・体が冷えるので(笑)