ピチピチ人妻スパ

スローライフ娘
09 /08 2008

雨が続いて、お山に行けないこんな日は
やさい畑で採れたピッチピチのお野菜を作った手料理でも・・・


 





やっぱり夏野菜といったら {/ピカピカ/} トマト {/ピカピカ/} でしょ~

本日は、人妻らしく・・・(*^_^*)アッハ~ン
真っ赤に熟した完熟トマトを使ったお料理にチャレンジします{/グー/}






               ↓


最初はトマトの皮が邪魔なので、ちょちょと~いっと湯剥きしま~す
面白いので夢中になって剥いていたら・・・
こんなに↓大量になっちゃいました

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)イヤァ~ン ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.





               ↓



・・・・次に厚手の鍋で・・・・


わが家の畑で採れたニンニクちゃん
これまた、わが家の畑で採れたたまねぎちゃんを炒めます{/チョキ/}

う~ん 美味しそうな香りね~(^¬^)






               ↓


ここに先ほどの大量のトマトを入れて煮込むことしばし
美味しそうな香りがキッチンを包んだら・・・
{/ピカピカ/} 自家製トマトソース {/ピカピカ/}の出来上がりぃ~




               ↓


・・・・続きまして・・・・

これまたやさい畑の夏の代名詞
{/ピカピカ/} 長ナス {/ピカピカ/}の登場だぁぁぁ~{/グー/}

細長くきりましたら、フライパンで炒めると、熱く・・・熱く・・・ほてって


゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)イヤァ~ン ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.




               ↓


フライパンに、先ほどのトマトソースを混ぜれば

(^∀^)vイェ~イ あっと言う間にパスタソースに早変りぃ~
まるで、イタリアンレストランみたいでしょ





               ↓


・・・・最後に・・・・

茹でたパスタをからめれば
ジャジャジャジャ~ン お待たせしましたぁ~

その名も・・・
『新鮮なピチピチ野菜を使って老いた人妻が作るスパゲッティ』
略して・・・{/ひらめき/}






{/ピカピカ/} 新鮮ピチピチ人妻スパ {/ピカピカ/} の、完成で~す

うひょ~ おいちそ~う(^¬^)
・・・に、あんまり見えないのは何故かしらぁ^^



・・・・あ、・・・・

『人妻がピチピチ』じゃなく『朝採り野菜がピチピチ』なのかよ!とか
どこが『エロチカ』なんだよ?とか・・・
イロイロ突っ込まないでねぇ~{/パー/}



人気blogランキングへ
←あぁ~あ 長年愛用したPCも限界かなぁ~。゚(゚´Д`゚)゜。
           直ってくるまで私の分も・・・連日の『ポチッ』を~


コメント

非公開コメント

No title

贅沢な自家製トマトソースですね~~
ナスがでかすぎたかもネ。
このスパを食べればみんなピチピチで~~す。
ポチット

No title

スパってSPA(温泉)かと思ったらすぱげてぇ~~のこだったのね(笑)
でもうまそうだ。

No title

なかなか意味深な記事だったので、どきどきしながら読ませて頂きました。無事、美味しいスパゲッティができて良かったですね。

No title

人妻ではなく、この場合新妻がぴったりですよ。
トマトは生食用でしょうか?どちらでも完熟のものは美味しいですね。
家では、土地が合わず、トマトはミニしかできません。でっかいトマトがぶっと丸かじり、うまいですよね。
まあERさんの作ったものは、旦那様は全部最高においしいでしょうけど。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。
ナスが大きいから美味しそうに見えないのですね(笑)
味は美味しかったんだけどなぁ・・・^^
まだまだトマトソースが残っているので、イロイロ作ってみたいです!

No title

>お気楽さん、こんばんは。
そうです^^
ピチピチ人妻が温泉でアッハ~ンな記事ではなく、ただのスパゲッティのレシピです(笑)
手作り感がたまらなく美味♪

No title

>えいじさん、こんばんは。
いやぁ~意味深なタイトルですみません(笑)
たまには家庭的な一面もUPしたいと思ったもので・・・すが、よくよく見たら、妙にそそるタイトルでしたね^^

No title

>Q造さん、こんばんは。
もう家庭の中では新妻扱いはしてもらえなくなりました(笑)
Q造さんのところはミニしかできないのですね、こっちの土はミニ・中玉・大玉と出来るので、トマトの相性はよいですね。
このトマトは生食用の中玉トマトです♪
やっぱろりトマトはがぶっと食べるのが一番美味ですね^^