奥さま-Life

スローライフ娘
09 /07 2008

本日から、2回連続エロチカドラマ(←もの凄くウソ^^)として
ワタクチのスローライフな奥さまぶりを、お伝えしま~す(*^~^*)アッハ~ン


 


・・・・ま・・・・

本日は前フリで、たいして面白くないので(^_^;)
サラサラ~と、流して読んで下さいませ~



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


まずは、残暑の厳しい昼下がり・・・
人妻はおもむろに、やさい畑に向かいます

人妻 + 昼下がり = エロチカ?  見事な方程式でしょ{/!?/}




まず物色するのは {/ピカピカ/} トマトちゃん {/ピカピカ/} で~す(^∀^)

真っ赤ですね~ まん丸ボディですね~
゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)イヤァ~ン ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.

まだまだハウスの中でトマトはたくさんなってますよ

 







続きまして、こちらは {/ピカピカ/} オクラ {/ピカピカ/} で~す(^¬^)

とんがってますね~ 粘っこいですね~
゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)イヤァ~ン ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.

知ってましたか?
オクラって、こんな風に天をつくようになってるんですよ







そして最後は {/ピカピカ/} おナス {/ピカピカ/} で~す(^u^)

黒光りしてますね~ デンジャラスですね~
゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)イヤァ~ン ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.

ムフフ~ン^m^ これも採っちゃお~






・・・・と・・・・

SLOWな奥さまライフを満喫しているワタクチですが・・・(^u^)


さぁ~あ{/!!/} これらの野菜を使って
夜、人妻は一体何をするのかぁぁぁ~???


いよいよ次回、エロチカドラマの全容が明らかになりま~す
あんな事や・・・こんな事は・・・起こりませんが^m^
おったのしみにぃ~{/パー/}




人気blogランキングへ
←次回もエロチカな内容ではないんですけどねん(^∀^)
           『ポチッ』と、投票していただけると励みになります


コメント

非公開コメント