【祝】mont-bell factory outlet東北でびゅ~

Jumble娘(ひとり言)
09 /04 2008

9月12日、仙台市に『三井アウトレットパーク仙台港』がオ~プン
mont-bell factory outletが出来るらしいで~す{/チョキ/}

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`) ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


 


 ⇒詳しくはオフィシャルHPで~(→こちら




モンベル ファクトリー アウトレットは『東北初出店』と書いてあるから
仙台市街にあるモンベルショップとは違って
アウトレット商品だけを扱うのかな~? 
品揃えはどんなかなぁ~?   安いのかなぁ~?
・・・と、今からとっても楽しみです

セゾンカード会員は、オープン前日の内覧会に行けるらしいので
内覧会で様子を探ってこようかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


 
    気分を高める1枚(佐野アウトレット)





ただ、仙台港って・・・東側が海だし
『夢メッセ』とかイベント施設が多くて、アクセスが混雑するんですよね~{/まいった/}
しょぼかったら次からは『那須ガーデンアウトレット』に行くかぁ~・・・^m^

・・・・だって・・・・

那須の方が近いし・・・(^u^)  
那須って関東だし・・・(^∀^)
那須にはどうぶつ王国があるし・・・(#^.^#)   ネッ



人気blogランキングへ
←ふぐすまも、もうちょっと都会にならないかなぁ~(^∀^)
           『ポチッ』と、投票していただけると励みになります

コメント

非公開コメント

No title

アウトレットは最初の頃と違ってアウトレット専用の商品出したりしていますね。日頃正式ショップでよく確認しておかないといけませんね。でも楽しみでしょうね。アウトレットパークは登山より疲れる~~!

No title

今晩は・・・那須と言えば三斗小屋温泉に登りたい・・那須山登山のとき寄れなかった・・・これも今期の計画目標

No title

あれー栃木は関東だった?
南東北かと思っていました。
訛りもすごいし。

No title

地元にモンベルのアウトレットショップがあるけど、アウトレットは1/3くらいですね。安さを余り実感出来ないような(笑)
モンベルショップで実物に触れ、購入は行きつけのショップで5%オフでしょうか(^^;;;

No title

上に同じ。
関東という認識がありません。
那須ガーデンアウトレットも山の中ですよ。
広過ぎて、どこを見てよいのか迷ってしまいました。
オヤジには場違いな所でした!

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
確かに何がアウトレットでいくら安いのかが分からないと買えないですね^^
それにしてもアウトレットモールは広すぎて疲れますね~
仙台にあるもう一個のアウトレットモールはこじんまりとしてよいのですが・・・アウトドア系がなくて^^

No title

>TAMさん、こんばんは。
三斗小屋温泉たまりませんね~大好きです♪ 
昔は日帰り入浴が出来たので行きやすかったのですが、今は泊まらないとダメなので・・・^^
テレ娘ブログに那須岳と三斗小屋温泉の素敵なレポがあるので是非^^
久しぶりに読みましたが・・・我ながらミラクルに魅力的な記事だと(笑)

No title

>Q造さん、こんばんは。
栃木は関東でしょ~ 
ふぐすまのリアル東北人にとっては憧れの大都会です(笑)
確かに栃木も訛ってますが・・・^^

No title

>でっぱさん、こんばんは。
近くにモンベルアウテレットがあるなんて!さすが真の都会派ですね^^
私なんてモンベルにアウトレットモールがあることすら知りませんでした(笑)
私も実物はモンベルショップで見て、地元の5%引きのショップで取り寄せてもらってます^^

No title

>リンゴさん、こんばんは。
いやいや栃木は山は多いけど憧れのスポットです~
那須のアウトレットはイマイチなんですね~
行こうと思っていたのですが、テンションが下がりました(笑)
アウトレットモールは疲れるのでアウトドア系しか回りません^^

No title

さすが、関東に近いだけあって情報が早いですなぁ
僕なんて、仙台にモンベルがあった事すら知りませんでしたから(爆)
アウトレットかぁ・・・最近、やたらと進出してますが、内容は。。。
僕はビッグフットに頼んだ方が安心です。

No title

栃木は北と南に分かれますが、我が矢板は地形図を見ると北に那須、西に日光、東に八溝で3方、山です。
関東平野の端っこ。
私達が行く山は、那須(福島県境)か会津・・・
訛りからしてもふくすまに近いですね~。
宇都宮、佐野、小山まで下るとそうでもないんでしょうが!!!
東北自動車道があるから近いですね!
垢抜けしているとすれば、首都圏からこられる方々が圧倒的におおい、アウトレットや那須の洒落たお店でしょうか?

No title

こう天気が悪くて山に行けないと、パッと物欲に走って憂さ晴らししたくなりますよね~。
 今週末も雨予報、僕も週末都内のショップに繰り出すかと思ってます。
 ただ気をつけないと予定外の物まで買って、山に行くよりもはるかに高価になっちゃうからなぁ。
 

No title

なんか写真の後姿がすごく気合が入ってるように見えるのは私の気のせいですかね?
ひょっとしたら山登るより気合がはいってるかも・・・。

No title

>卍丸さん、おはようございます。
やっぱりBIGFOOTでしょう^^信頼度が違いますから(笑)
仙台のモンベルショップは、そのなの通りモンベル商品が溢れるほどありますので、シーズン始めに現物を見に行って、ビックフットで注文する・・・
ビックフットは儲かるし、私は安心して買えるし・・・オススメのシステムです♪

No title

>やまとそばさん、おはようございます。
確かに栃木もでっかいですからね~
宇都宮や佐野は、ほとんど行かないですからね~遠くて^^
東北自動車道が片側3車線になるところ(宇都宮だったかなぁ)からが『都会』だと思ってます(笑)

No title

>IKさん、おはようございます。
なんなんでしょうね~このお天気は(涙)
山にいけないときはお店に行くに限りますね♪
>山に行くよりもはるかに高価
大丈夫です^^ ワタクチ貧乏でお金を持っていないので、欲しくても買えないので(笑)

No title

>不束者さん、おはようございます。
気のせいではないですよぉ~^^
この日は佐野アウトレットに行ったときで、都会の人に負けないようにかなり気合を入れて出かけましたから!
田舎モノの悲しい性です(笑)

No title

こんにちわ!
アウトレットモール行って、余計な物をたくさん買い過ぎないように注意ですね(゜o゜)
近い内にゲットした商品のレポ楽しみにしてますよ!

No title

そーか! その手がありますね!
仙台って便利だなぁ、欲しいアイテム溜まったら行ってこよう。

No title

>hiroさん、こんにちは。
そうなんですよね~買いすぎる危険はつきものです(笑)
OPEN前日の内覧会に行こうと思っていたのですが・・・やはり関東のアウトレットが気になって^^
でも買ったらUPしますね♪

No title

>卍丸さん、こんにちは。
そうなんで画期的なシステムなのですが・・・
唯一の欠点が、BIGFOOTで注文したときには『モンベル自体に在庫品切れ』ということがたまにあります^^

No title

奥さま-Lifeにコメントしたかったのに~!(笑
妄想しておりますm(__)m

No title

エドヤマさん、こんにちは。
小ネタでございますし・・・次回もたいした内容ではないので、ぜひ期待せずにお待ちくださ~い
(笑
PCの調子悪い(涙

No title

お久しぶりです!爺さんコリーに最近、チョコラブ(♂四歳)が加わわったジョン平パパです!
僕はモンベルアウトレット楽しみです!新しく犬用ライフジャケット買おうとモンベルのオンラインショップ覗いてみたらいつの間にか新型になっていました。旧型はアウトレットにありましたが、郡山市のサンライフに聞いてみたらショップではアウトレット価格では扱えないとのことでした…
モンベルの犬用品はラブラドールをモデルにしているのか、ウチのチョコラブ「モカ」にはピッタリサイズです。コリーにはチト小さめですね…

No title

>ジョン平パパさん、こんにちは。
お久しぶりです♪
おー!!チョコラブが加わったのですね!
4歳だとかなり大きいですね
犬用ライフジャケットですかぁ~ 
阿武隈川で釣りに連れて行ったり、桧原湖あたりでチョコラブとプカプカカヌーとか、海で一緒に泳いだりとかがいいですね~^^
私も機会があったらウチのクロ&ラブを引き連れて桧原湖でのんびりカヌーがしたいと思っています♪(カヌー持ってないですが^^)