星の白馬岳へ!!

トレッキング全般
07 /31 2008

星を眺めに白馬岳へ行ってきま~す
う~ん  た・の・し・みぃ~ん(^∀^)


 

 


 


 


今回は、お友達と
ゆっくぅ~りまったぁ~りのほほぉ~んと、山登りしてきます{/チョキ/}



 


とにかく山で『まったり』したいので



お昼過ぎにテン場についたら・・・
読書をして、 お花のスケッチをして
星がキレイだったら・・・夜は星空観測したいなぁ~(^∀^)



              白馬岳まったりセット


 




 


酒に溺れる山登りは卒業だぁぁぁぁぁ~っ{/グー/}


決して、宴会なんかやりませんよ・・・
やらないと思う・・・
たぶん、やらないんじゃないかなぁ~ ボソボソ(^_^;)


 




人気blogランキングへ
←『走れメロス』でも読もうかしら・・・(*^_^*)  
          『ポチッ』と、投票していただけると励みになります


 

コメント

非公開コメント

No title

おばんです。
いってらっしゃいませ~楽しんでらっしゃいませ~。
宴会してから白馬岳まったりセットでまたまったり過ごすのですね。
ロマンを感じます。よい旅を~。

No title

必ず宴会するでしょう。
確信しております。
宴会Up期待してます。
参加できなくて残念!!

No title

恐らく、アフロのカツラやヌーブラヤッホーのボディスーツも持って行くんでしょうね・・・出来れば僕も必笑のスーパーイリュージョンを引っさげて同行したかった!
楽しんできて下さい。

No title

>たるさん、こんにちは。
いやいや・・・宴会はしないで、まったりするんです^^
山の自然を体で感じる健全なやまやをめざしておりますので(笑)
ロマンたっぷりの山旅をしてきます♪

No title

>Yokohamasogoさん、こんにちは。
いやいや・・・宴会はしない予定です^^
一部の男子を除いては、か弱き女性と登るので♪
やっぱり山はジョッキで飲むのが一番美味いので、山荘についたら一杯だけビールを飲んで終わり・・・・だと思います

No title

>卍丸さん、こんにちは。
それは・・・アフロづらを持ってけってことかしら・・・(笑)
か弱く謙虚な山登りが理想なのでヌーブラヤッホ~はやりましぇ~ん^^
スーパーイリュージョンはいつでもOKよん♪
現地集合でもいいので山頂で待ってます^^

No title

行ってらっしゃい!
涼しくて気持ちよい場所で、まったりして下さいね(^_^)v
そして、テン場についたら・・・
読書をして、 お花のスケッチをして夜は星空観測しながら思いっきりプシュッしてやって下さい>^_^

No title

>hiroさん、こんばんは。
暑いですからねぇ~白馬涼しければよいのですが・・・^^
天気が怪しいですが、テントの中でまったりしてきま~す♪
プシュッはほどほどに・・・します^^