ブログ通信簿

Jumble娘(ひとり言)
07 /27 2008

え~ ワタクチ{/細目猫/} 
面白そうなことには食いつく性格なもので・・・(^∀^)


 

 


 


 


J-CASTニュース→こちら)で取り上げられていた『ブログ通信簿

・・・・ま・・・・

デフォルメの美学を追求する、テレ娘ブログは
オール5』に違いないと思い・・・やってみましたよ~ん{/チョキ/}


 


 



 


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。  アレ?  ・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


 


あまり点数が良くなかったので、知らなかったフリをして
再び採点してからUPしようと思ったのですが・・・


結果は、変わらないのでこちらを(^_^;)



 


 


確か学生時代の私の通信簿も
体育』だけが『』で、あとは・・・
こんな感じのワンツー・ワンツーだったような気が・・・{/まいった/}


 




゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. お・ま・た・せ ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.



 


・・・・いよいよ、次回より・・・・


鳥倉~三伏峠~塩見岳~間ノ岳~北岳~広河原まで3泊4日の

南アルプス山行レポート

が、スタートしま~す!! イェ~イ  お楽しみにぃ~{/パー/}


 



 


人気blogランキングへ
←・・・って、おいおい目指すは詩人なのかぁ~い(^u^) 
           『ポチッ』と、投票していただけると励みになります



 

コメント

非公開コメント

No title

どの辺が詩人と関係あるんでしょうかね?(笑)
ちなみに僕はブログ年齢41歳、クライミングの知識と経験を生かして漁業を目指しましょう!だって・・・。
漁業って!!(爆笑)

No title

gooしかだめなのかな。通信簿作れない。
『南アルプス山行レポート』待ってますよ~~
ぽちっと

No title

>卍丸さん、こんにちは。
私のメルヘンチックな乙女心がgooに伝わったのではないでしょうか^^
ブログ年齢が50歳とかでなくて良かったと胸をなでおろしています^^
いやぁ~卍丸さんは間違いなく・・・『山が好きな漁師』でしょぉ~(笑)

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
gooブログでなくても通信簿が作れますよ♪
記事をUPするときにgooにPingを送信すればいいんです。
Shinobiの設定は分からないけど、ブログの設定画面からPing送信先を追加できるとおもいますよ