mont-bell☆グアテマラヘッドバンド

お気にアウトドア用品
07 /25 2008

本日は、あなたの頭をオシャレに彩る・・・かなぁ~??
mont-bellの小粋なアイテムをご紹介{/チョキ/}


 

 


 ⇒モンベルの商品Webサイトは(→こちら)です



 


 


 


 


この逸品・・・毎年、数本ずつGETしているので
もう10本近く持っていますが
何本あっても魅力的なアイテムなんですよねぇ~(*^ー’)b



その名も {/ピカピカ/} mont-bell(モンベル)グアテマラヘッドバンド {/ピカピカ/}



         ただのバンドではない・・・{/チョキ/}


 



 


 


 


何と!!これ{/ひらめき/}

後頭部の部分がゴムバンドになっていて
そのゴムバンドの部分を支点として
前の部分がアコーデォンのようにビロビロォ~ンって伸びるんです



・・・・つまり・・・・

うまく説明できないけど・・・かぶると↓こんな感じになります(^∀^)



              正しい着用例


 


 


 



 


ただこれ・・・色がアソート設定なので

mont-bellのカタログから注文したり、
mont-bellのオンラインショップで購入する場合・・・
好きな色を選べないという致命的な欠点があるんですよねぇ~{/まいった/}




でも・・福島市にある私の行きつけのお店(→BIGFOOT)では
今シーズンモデルを大量入荷しましたので・・・

今なら早い者勝ちで、数本の中からお好きな色を選べますよ~
(・・・って、別に私に紹介料が入る訳ではないですよ^^)



              小粋な着用例


 


 


 


 


この『モンベルグアテマラヘッドバンド』は
小屋やテン場など、山でのリラックスTIMEにピッタリ


私はこのバンドを被ってテン場を徘徊していますので
詳しく知りたい方は、声をお掛け下さいネ(^u^)
    




P.S.ちなみに無理やりやらせた、間違った着用例は^^・・・
     
     ↓ こちら ↓


       (←大きくなります



 


 


人気blogランキングへ
←老若男女を問わず愛用できますよ(^∀^)  
           『ポチッ』と、投票していただけると励みになります



 

コメント

非公開コメント

No title

ヘッドバンドはいつもしてます。防止は汗で蒸れていけません(はげですが)でもこれはいいですね。手ぬぐいかけてるようで。

No title

>Yokohamasogoさん、おはようございます。
日に焼けてしまうので、登山中は帽子をつかいますが、リラックスしたいときにバンドはピッタリですね~♪
デザインもオシャレでいいですよね~^^

No title

だんな様のファイティングポーズはどういう意味でしょうか?
私はこれから3泊4日の予定で飯豊縦走に行って来ます。
ERさんのアドバイス通り、弥平四郎から入山します♪

No title

>リンゴさん、こんばんは。
ファイティングポーズは深い意味はないです^^嫌々やらされた結果でしょう(笑)
飯豊山気をつけて下さいね♪