☆SKINS She☆

お気にアウトドア用品
07 /18 2008

SEXY系女性アスリートに人気の『SKINS She

あまりにも私がSexyであるためか?
エロいオーラが全身からムンムンでているためか?
私の体臭がついたウェアが熟女マニアに高く売れるのか?

某アウトドアショップでモデルをやって欲しいとお願いされまして(^_^;)


 

     ←これねヽ(*´∀`*)ノ 




・・・・ま・・・・


はじめは着るだけだと思ったのですが
着てみるとやっぱりイイんですよねぇ~締め付け感が・・・(^∀^)




という訳で、夏山のために購入したNEWアイテム
第1弾は・・・
{/ピカピカ/} SKINS SHE ロングスリーブトップ
{/ピカピカ/}でございま~す{/チョキ/}



タイツから半袖タイプから・・・いろいろ着てみたのですが
やっぱSKINSは長袖じゃないとねぇ~



・・・ただ・・・・


Women'sモデル『SKINS SHE』は、
カラーがカッコ悪いんですよね{/悲しい/}

ま、↓こんな感じです^^



      水色がチト嫌なんですけど・・・


  
 


      
        ↓    ↓    ↓


 



       着 て み る と ・ ・ ・




 


        ↓    ↓    ↓


 



 


       いい感じなんですよねぇ~^m^


 


 


 


プリプリキュキュッと、体が締め付けられて
ついつい腰もクネっちゃいます(←うそ^^)



        プリプリキュキュッ(←のイメージ^^)
 




・・・・それでは・・・・


山でSKINSを着て、腰をプリプリしているおばさんがいたら
それが私ですので(^_^;)

声は掛けなくていいので、指をさして笑ってやってください



   

   

人気blogランキングへ
デザインも、カラーも種類が豊富になりました。
           ピンクがおすすめかなぁ~(^∀^) 応援よろしくです





    

コメント

非公開コメント

No title

なかなかお似合いですな~^^
自分の通ってるスポーツクラブでも着てる人いるけど、締まった体型の人じゃないとかっちょ悪いですね~。そういう自分もナイキの同じようなの持ってるけど、ウェストのサイドの弛みが気になりますわ~。

No title

どもこんばんわ
ご無沙汰してました
めちゃ似合ってますよ!更にSEXYです(^^♪
毎日暑いので身体に気を付けて下さいね!

No title

こんばんは。
ながかった出張先の東京から帰ってきました。盆地の福島も暑いですが、東京は暑さの質が違いますね。アスファルトの照り返しがハンパではありませんでした。
早速帰ってきてテレマーク見たら「プリプリキュキュッ」って...。思わず笑ってしまいました。
疲れを忘れさせてくれるブログですね。ありがとう(笑)
SKINS She ロングスリーブトップ の効果も見ましたよ。これ着てオモロ~テレマークみればお腹の筋肉痛も軽減される?

No title

私の場合、いつも同じものを着ています。
それを季節や、場所によって重ね着するだけです。
ヤマスキーも沢も、夏山も皆一緒なんです。
↑お金がない、って言う噂もありますが(汗)

No title

ウエアも重要なアイテムですね!
いつも同じ物ばかり着ていますが・・・。

No title

>お気楽さん、こんばんは。
お返事大変遅くなりました。
南アルプスからようやく帰ってきました^^
ジムにも着ている方がいますね。今回の山でも数人の方が着ていました。
私はお腹周りが気になります(笑)

No title

>hiroさん、こんばんは。
ご無沙汰してます^^
う~んどうもSEXYどころか気持ち悪く見えないか心配です^^
今回の山行でも評判が・・・でした(笑)

No title

>SNOWMENさん、こんばんは。
南アルプスに4日間行っていたので、コメント保留システムにしておきました。
UPが遅くなってすみません。
山の上も暑かったので、福島はめちゃめちゃ暑かったのでしょうね~
今年の梅雨は全然雨が降らなくて不思議ですね。
今回の山行でも着ましたが、SKINSは結構良いですよ^^ムキムキ腹筋になるかも?です(笑)

No title

>やまとそばさん、こんばんは。
コメントUP遅くなってすみません。
私も普段の山行では同じものばかりです^^
今回はかなり無理をしてSKINSを購入しました・・・でもオススメの逸品ですよ!

No title

きゃ~精進したのですね!
私もこれ狙ってます。
カタログでは大物女優さんが着ていてめちゃかっこいい!
でもERさんもかな~りイケてるね。
殿方はプリプリな腰に目が行ってしまうのでは(笑)
ロングタイツの迷彩柄もすごく流行っているようで合わせて着たらアイドルよ!

No title

>mo-chanママさん、こんばんは。
SKINSでボーナスを使い果たしました^^
かなり締め付けられます。血行が良くなるらしいのでパジャマ代わりに着ようかと思っています♪
迷彩のSKINSは欲しかったのですがMen'sしかないらしく・・・泣く泣く諦めました^^都会ではレディースも売っているのかなぁ~?