花の山旅(予告)

トレッキング全般
07 /06 2008

花良し・・・ 人良し・・・ 小屋良し・・・ 山良し・・・
今までの中でも随一の、思ひ出に残る素敵な山行でした


 

 


 


 



               ひとり占め(^u^)
           


 


 


 


今は思いっきり疲れているので
詳細なレポートは・・・もう少し休んでからネ(^∀^)



 ⇒本編は(→こちら)です


 


人気blogランキングへ
←ぜったい・・ぜったい・・東北の山は日本一です(^∀^)  
           『ポチッ』と、投票していただけると励みになります



 

コメント

非公開コメント

No title

思ひ出に残る素敵な山レポ楽しみです。
まってますよ~~~!!!ポチっと

No title

>Yokahamabaronさん、こんばんは。
急いでUPしたので、予告編に山名書くの忘れました『朝日連峰の寒江山』です(汗)
ミルフォードの予約も挟めて・・できるだけ早くUPいたしま~す♪

No title

朝日でしたか・・・!
写真で見た感じ、飯豊かな?と思っていました。
残雪の朝日も行きたい山です。

No title

なんで誘ってくれなかたの?
青空最近、見てません(泣)

No title

>やまとそばさん、おはようございます。
残雪の朝日も緑と白のコントラストが素晴らしいですね!
とても良い山でした^^

No title

>エドヤマさん、おはようございます。
すみません(汗)
今回は1泊で縦走ではないし、大朝日岳には行かないので見送りました^^