朝日連峰縦走・・はぁ~あ

トレッキング全般
07 /01 2008

イェ~イ イェイ{/チョキ/} ついに来ました2泊3日で朝日連峰縦走
今がイチバンお花が綺麗な時期なのでとっても楽しみ(^∀^)


 

 



西朝日岳から寒江山にかけてのお花畑が目的地
ピッケル持ったし、荷物もがっつり詰めたし
久しぶりにテレマーク娘の実力発揮で~す^m^


 


 


 


 


 


・・・・がっ!! しかぁ~し・・・・




・・・・天気予報は・・・・


雨・・・雷・・・雨・・・雷・・・雷・・・雷・・・雷 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァ~ン
ま、雨は覚悟していたけど『』の危険大ということで
今回は延期になりました{/悲しい/}



 ⇒延期になった、翌週の朝日連峰山行レポは(→こちら






 はぁ~あ  (´・ω・`)しょぼ~ん


 



 






せっかく準備したので、出発するイメージ写真だけを撮影
これは↓あくまで・・・イメージで~す(^_^;)



         人のザックを背負ってみたりする^^
      


 


 


 


朝日連峰のお花畑は、来週に持越しです{/パー/}

お休みが2日間なので、縦走は出来なくなっちゃったけど
来週のお天気を信じて・・荷物はそのままネ^m^



 


・・・・あっと言う間の おしまい・・・・


 





人気blogランキングへ
←雨だと、朝起きるのもツライんですよね~(^∀^)  
          『ポチッ』と、投票していただけると励みになります



 

コメント

非公開コメント

No title

ピッケルにザイルですか。
安心できるパートナーで、幸せいっぱいの生活が目に浮かびます。
新婚さんはいいなー

No title

こんにちは!
朝日連峰縦走できず残念でしたね。少し遠出するときの天候は重要ですからね。安全第一です。
裏磐梯のお散歩も楽しかったですよ。
あらためて福島の自然の豊かさを実感してきました。あまりにも近いので普段は泊まることは無いのですが、猫魔のホテルに泊まりゆっくりしてきました。次の日はあいにくのお天気でしたが、雨のおかげで新緑がグッと濃くなりこれもまた綺麗なものです。

No title

梅雨の時期は計画通りにいきませんね。ミルフオードトラックで晴れても・・・
安全第一でいきましょう~~~~!

No title

日曜日みたいな雨だと行く気が削がれますよね~。
来週は晴れる予定?なので、楽しんできてください♪
お花畑の写真、楽しみにしてますよ!

No title

>Q造さん、こんばんは。
これはあくまでMAXのイメージなので、実際のパートナーは、ふざけてばかりであまり役に立ちません(笑)
貧乏なので・・・幸せってほどでも・・・^^

No title

>SNOWMENさん、こんばんは。
猫魔ホテルに1泊ですか~ のんびりできましたね~♪
福島県民はあまりにも身近で軽視しがちですが・・裏磐梯ものんびりすると素敵なところですね!
雨の新緑もまた素敵だと思います^^

No title

>yokohamabaronさん、こんばんは。
梅雨だから仕方がないですね^^
雨は気にならないのですが、稜線上で雷にあうと逃げ場がないので諦めました。
ミルフォードで天気運は使い果たしたようです(笑)

No title

>卍丸さん、こんばんは。
日曜の雨にはチト辟易としましたね^^
来週は微妙ですが大雨ではなさそうなので・・・ピークは狙わずにお花畑だけを見に行こうと思います!
また、延期にならないと良いのですが・・・^^

No title

ERさんも朝日連峰行こうとしてたんですか、僕も2日間で行くつもりでした。
 でも2日目が雨、しかもかなり降るみたいだったので中止して、尾瀬に行ってきました。
 なんとか梅雨明け前の花のシーズンに行きたいんだけど、今週末もダメそうだし、もうダメかなぁ?
 ERさん、ザイル背負ってるけど、もしかして難しくて有名な沢からですか?

No title

>IKさん、こんにちは。
朝日連峰はお花の綺麗な今の時期がイチバン魅力的なので、何としても行きたかったのですが・・・さすがにあの雨では(涙)
尾瀬に行こうかとも考えたのですが、尾瀬は人が多すぎて辟易してしまうので止めました^^
私は日・月で朝日に再チャレンジしようかと考えています!
登るのは沢ではなく、あくまでも一般登山道です^^このザイルはイメージです(笑)