B型男と幸せになれるの?

Jumble娘(ひとり言)
06 /24 2008

最近流行りの『B型の説明書』なんてのも読みましたが
はっきり言って・・・


あんな説明書ごときでは、B型男は理解できましぇ~ん{/まいった/}


 

 


 


 


 


私の大切な人は、とっても貧乏で、とってもポジティブで、
とってもミステリアスで・・・そして、とっても可愛い困ったちゃんです^m^


  
頭の中が小宇宙のパラダイス銀河なので
彼の一挙手一投足を理解するまでに、ものすご~い時間と労力を要します{/汗/}


・・・・しかし、何故か?やまやの皆さまには人気がありますが^^・・・・


 


 


 


う~ん^^ ミラクルを挙げたらキリがないのですが

PS3を買いに電気屋さんに行って
思ったより、スッゴク安売りしてたよ~♪』って
満面の笑みでPS2を買ってくる素敵な人です(^u^)


 


・・・・で・・・・


そんな男と幸せになるにはどうしたらよいのか?を探求し
最近、こんな本↓を図書館で借りてきて読んでおります{/複数ハート/}


  
  『B型男と幸せになる方法』 著:田中ひろみ


 


 


・・・・ま、はっきり言って・・・・


こういった本では説明できないからこそ
B型男は魅力的なんですけどね~


 



 


 


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


 


そして彼は、いつもポジティブな夢見る夢子ちゃん(^u^)


やったことないのにも関わらず、未だに時期になると
俺、プロ野球球団からドラフト指名されたらどうしよう?
と、本気で悩み・・・
彼の頭の中は一年中、常夏の島ハワイのようでございます(^_^;)


 


・・・・で・・・・


どういう思考回路だと彼のようなドリーマーになれるのか?を探求し
さらに、こんな本↓も真剣に読んでおります(^∀^)


  
  『夢をかなえるゾウ』 著:水野敬也


 


 


こちらは、TV化されるくらいのベストセラーらしいけど
考えてみたら、彼の夢は現実的に叶わないものばかりですし・・・^^


 


 


 


・・・・皆さま・・・・


お外は雨だし、お暇があったら
のんびり読書でもいかがでしょうか^^



 


人気blogランキングへ
←今はPS2で『かまいたちの夜2』をプレイ中(^∀^)
           『ポチッ』と、投票していただけると励みになります


 

コメント

非公開コメント

No title

だんな様はB型なのですね。私はO型。
昨日から通勤の電車が最寄の駅から始発になったので電車の中でゆっくり本が読めます。図書館でいっぱい借りすぎて読んでます。

No title

私もB型ですが、何か?
これで私もERさんの手玉に取られてしまうのすね。わくわく。

No title

午後1時過ぎののろけ話にKO、、、
で、B型ですよワタクシも。
幸せになろう(笑

No title

おばんです^^。
たる@B型が訪問してみました。
ふぅ・・乾杯♪
とここで少々お聞きしたいのですが「安達太良山登山マラソン」参加状況はどんな具合でしょうか?真剣に検討中@B型樽でしたぁ~~。
では乾杯♪

No title

うひゃひゃ
ここはB型男の溜まり場なんですか? 笑
えぇ、そうです・・・僕もです (爆)

No title

B型男性に人気のERさんは何型?
一般的にはマイペースなB型と言われてますね。
因みに私は、大雑把なO型で~す!

No title

>Yokohamasogoさん、こんばんは。
ゆっくり通勤に読書が出来るなんていいですね~♪
田舎では公共機関が発達していないので、どうしても車になってしまいます^^
最近は本もCDも図書館で借りることにしています^^

No title

>ULGさん、こんばんは。
あの道具の拘り方は間違いなくB型です(笑)
本にも『微妙な本の並べ方など自分が好きなことには、とことん拘る』と書いてありました^^
私はA型なので・・・B型男とA型女は相性悪いって何かに書いてありましたよん^^

No title

>エドヤマさん、こんばんは。
これは、昨晩ニヤニヤしながら下書きを仕上げました^^
どういう内容なのかも知らない旦那様がチト可愛そうに・・・^^
知らないことこそ幸せなんです(笑)

No title

>たるさん、こんばんは。
B型はみんな酒好きなんです・・・たぶん^^
安達太良マラソンは地元ではビックリするくらい盛り上がっていません^^
大玉村がスタートなのですが、村は関係していないのかなぁ~?あまり話は聞きませんね^^
参加申し込みも個人の携帯だし、皆さま様子を伺っている状況ではないでしょうか?
一度、『アットホームおおたま』を管轄する大玉村の総務課に尋ねてみるのがよいと思いますよ。

No title

>卍丸さん、こんばんは。
ま・・・やまやの皆さまは山登りしている自分に酔っている『自分大好きちゃん』の集まりですからB型が多いのでしょうね~^^
私の旦那様なんかは、その典型です(笑)
テレ娘ブログは、変わり者のB型男に優しいブログで~す^^

No title

>リンゴさん、こんばんは。
私はとっても真面目で、とっても純朴で、とっても可憐なA型です(笑)
B型女に見られがちですが・・・ドリーマーな彼と長く一緒にいたので忍耐強いんです^^

No title

新婚の奥様ののろけ話に乾杯!
旦那さんにメロメロですね。

No title

>Q造さん、おはようございます。
いやいや・・・のろけ話ではありません^^
ホントにB型男は困ったちゃんなんです
涙涙の苦労話です^^
もちろんメロメロでもないですよ~
B型男は空気が読めないので、一緒にいるとメロメロでなくイライラすることが多々あります(笑)

No title

スンマセンな~苦労かけて・・・(笑)

No title

こんにちは。
ご無沙汰しております。
私はこれまで、純朴で超~まじめなA型だと信じてやまなかったのですが、周りの人間は「お前のはどうでもA型の部類だ!」と認めてくれないようです(笑)
あぁ確かにAB型とO型の子供なので、全部混ざっておるようで...。僕の心(行動)が読めないようです。テヘ!

No title

>お気楽さん、こんばんは。
やはり、世の中の山キチはB型なんですね^^
B型は山に入りたい病なのでしょうかね~(笑)

No title

>昔はSNOWMENさん、こんばんは。
ご無沙汰しております♪
A型の方は結構真面目で几帳面ですからね、シンプルなんですけどね~^^
いろんな血が混じっているから、いろんな性格が混じっているんですね(笑)

No title

安達太良山登山マラソン情報入手しました…
一番短い24㎞コースに出てみようかなと検討中♪

No title

おばんであります。
情報ありがとうございます。検討・・検討・・呑みながらですが・・検討・・。
昔・・昔・・福島市にて右折禁止を堂々と右折してしまったら(初めてで迷ったのですが)対向車が笑いながら「行け^^行け^^」と止まって道を譲ってくれたことを思い出しました。スンマセンデシタ><。
B型に優しい福島県さんに会いたいぞっと。

No title

>ジョン平パパさん、こんばんは。
情報ありがとうございます♪
女子10kmの部も作るという情報もあったのですが、24kmからなのですね^^
おそらくアットホームから表登山口を登っていくのだと思うのですが、トレイルランニングというよりは、樹林帯を走って登るという感じでしょうか(笑)

No title

>たるさん、こんばんは。
福島県民は素朴でよい方ばかりですよ~♪
私も出ようか検討中なのですが、小さい頃から安達太良山を走り回っていた旦那様が『お金を払って安達太良を走るのがイヤ』『横で勝手に走る』と言っているので・・・『勝手に走っている』かもしれません^^

No title

わが夫も頭の中は「パラダイス銀河@超B型」デス(笑)
結婚25周年ともなると勝手にパラダイス銀河で楽しんで!という対応です。
理解できないもん^^;

No title

樹林帯を走って登るのはフツーにトレイルランだと思いますが…
ちなみに僕もB型でした…

No title

>mo-chanママさん、こんにちは。
B型男は夢追い人ですからね~
なるほど・・・B型男と長くいるためには『諦め』が大事なのですね(笑)
彼の言動は、全くを持って理解不能です^^

No title

>ジョン平パパさん、こんにちは。
なるほど!そうなんですね^^
トレラン樹林帯を越えて、稜線を颯爽と走るイメージでした^^
確かに稜線上にスタート・ゴールがあることはないですね~(笑)
テレ娘ブログの周りにはB型男が多いことが判明しました^^

No title

わざわざB型をとりあげて、クドクドしい
自分が好きでBとして生まれて来た訳では無いのに、正しく偏見。

No title

> だから?さん、こんばんは。
B型の方が大好きなので、悪く書いたわけではないのですが・・・誤解を招く記事だったかもしれませんね(汗)