☆最終回☆ さよならパラダイス (ニュージーの旅.8)

ニュージーランド
06 /19 2008

本日、諸事情により・・・いきなりニュージーランドが最終回です
決して不人気だからではございま・・・ごにょごにょ(^_^;)


 

 


始めから読む方は ⇒ニュージーの旅 『MAP & INDEX』は(→こちら






 


 


ミルフォードトラックをの~んびり歩き・・・
スポーツジムLes Mills NZで汗を流し・・・

自分のやりたいことだけを楽しんだ9日間でしたが
いよいよ、日本へ帰るときがやって来ました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァ~ン



     パラダイスでの『素敵な思ひ出』がお土産です


 



 


 



大量のトレッキング用品と、大量のスポーツウェア
そして、少しのお土産・・・と^^  あまりの荷物の多さで
航空機持込制限20kgに引っかかった旦那様は

嗚呼哀れ・・・登山靴を履いての帰国です



         早朝6時の寂しい『オークランド空港』


 


 


 


 


 


・・・・そして・・・・


皆さまの期待を裏切らないワタクチは
帰りの飛行機の中でもビールシャンパンワイン・・・と
スチュワーデスさんがドン引きする程のお酒を飲み


ホロ酔いを通り越し・・・完全に、ご機嫌MAXでした(*^_^*)



    常に目の前にビール2本Keep・・・これ基本です


 


 


 


 


あぁ~夢見たいな9日間でした(^∀^)

ホント幸せ・・・ ブラボー幸せ・・・ 泣くほど幸せ・・・


貧乏でも頑張れば、こんな素敵な夢が叶うんですよ{/グー/}
このニュージーレポを読んだ世の中の貧乏な方たちが
夢と希望を持ってくれれば・・・もっと幸せ・・・です


 




 


・・・・おわり・・・・


 


  
    ニュージーランド航空の機内食(復路)


 


 


 



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


 


え~・・・ニュージーの旅は今回で終了しますが

まだまだ伝えたい、ニュージーの写真やお話がありまして・・・
そのへんは『ニュージーランド こぼれ話』として
1年くらいかけて、しつこ~くお届けします( ̄ー ̄)ニヤリッ




 


・・・・で・・・・


次回からは『次にミルフォードを歩くのは君だ{/グー/}』ということで・・・


いよいよ7月1日にせまった
ミルフォード・トラックの個人ウォーク予約の方法を(→こちら
ご紹介していきま~す{/パー/}


 



人気blogランキングへ
←素敵な夢とキラキラした思ひ出をありがと(^∀^)  
         『ポチッ』と、投票していただけると励みになります



 

コメント

非公開コメント

No title

最終回が着てしまいましたか。『ニュージーランド こぼれ話』もきたいしてますよ~~~ぽちっと

No title

あまりに羨ましいので今まで見て見ぬふりをしていました。
ごめんなさい。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
どうもニュージーは、不人気なので連載打ち切りです(笑)
素敵な旅の思い出は、自分の胸にしまっておきます・・・って、ことは無理なので、こぼれ話でUPします^^
ぽちっとありがとうございます♪

No title

>ULGさん、こんばんは。
だから、ニュージーは不人気だったのですね(笑)
次はジョンミューアに行きたいです!
言葉の壁と、食糧・ギアの確保の壁と、資金の壁があるので厳しいなぁ~^^

No title

まだまだ、こぼれ話とか、ハウツーとか話題には事欠きそうにないですね!
正直、海外トレッキングは魅力です。
(でも、先立つ・・・←これが最大の問題!)

No title

>やまとそばさん、こんばんは。
もう少ししつこく続けます・・・
不人気ですが^^
先立つものがないので、一生の思い出分の記事を残したいんです♪