【動画】リアル玉ねぎ収穫

スローライフ娘
06 /18 2008

ピン ポン パン ポ~ン
チビッコファン必見ですよ~ん やさい畑にムービー初登場です{/チョキ/}


 

 


 


 


何度も言いますが^^ 
アウトドアバカマッチョだと思われると嫁の貰い手が・・・ゥェ??



そこで・・・可憐なワタクチプレゼンツ
やさい畑のファンを育てよう計画08』第1弾は

チビッコの情操教育に役立つ(・・・に違いない^^)
スポポポポポォ~ンと、食物収穫の様子を
小さなおこちゃまにも分かりやすいように動画でお届け・・・


 


 


・・・・でも、その前に・・・・


動画が再生されないあなたのために、写真でも・・・ご紹介(^u^)



        はたけに埋まっている玉ねぎを~


 




               ↓ 



 



       スッポォ~~~ン・・・と、しゅぅかぁ~く


 


 


 


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


 


・・・・それでは、皆さま・・・・


お待ちかねの {/ピカピカ/} 玉ねぎ☆ザ☆ムービー {/ピカピカ/} の
始まりはじまりぃ~で、ございま~す^m^



 
        やさい畑(6月)      (C)telemark-musume





 


 


うっひょぉ~ うっひょひょぉ~ たのすぅぃ~い{/嬉しい/} 
土と太陽からたくさんの栄養を貰っているからオイチイんですよ(^¬^)


今日は、のんびぃ~りロハスな昼下がりでした



 


 


・・・・最後に、哀しいお知らせです・・・・


明日、あの超不人気シリーズ『ニュージーの旅』が
最終回になるとか、ならないとか・・・お楽しみにぃ~{/パー/}


 


 



人気blogランキングへ
←新玉は、おいしぃ~い大地の恵みですね(^∀^)  
           『ポチッ』と、投票していただけると励みになります


 


 

コメント

非公開コメント

No title

教育ブログに返信ですね~~!とれたてしんたまはジューシーで甘くてサラダにピッタシ。スライスして鰹節かけてお醤油でさっぱり食べたいな。

No title

なんかしゃべれって

No title

ERさん見ましたよ!
FujitsuのAzbyCiub通信のゴールドブログのコーナーに、「テレ娘・・・」のブログが紹介されていましたね!
これでまた、急上昇・・・ですね♪

No title

>yokohamabaronさん、こんばんは。
yokohamabaronさんのようなお子さん・お孫さんたちに囲まれたホノボノ~っとしたブログを目指していますので^^
かなりファミリー&チビッコを意識しました(笑)
獲れたては最高に美味しいですよ♪

No title

>エドヤマさん、こんばんは。
本当に申し訳ありません
なかなか声をUPする勇気が・・・
電気屋さんに行って動画加工ソフトでも探してきて、BGMでも入れるようにします。

No title

>リンゴさん、こんばんは。
ありがとうございます。確認しました。
自分が知らない間に、評価されてるってのはとても嬉しいですね~♪
テレ娘ブログを読んでくださる方が、どういった受け取り方をするのかを客観的に知ることが出来たのも良かったです。
今週は頑張って毎日UPしないと!・・・ですね♪

No title

こんばんは。
素晴らしかったのですが・・エドヤマ様のコメントと同じで・・「お声が聞きたかった!」
乾杯であります。

No title

たまねぎ2つで、タマタマ。
いけねー 新婚の奥様だった。

No title

>たるさん、こんにちは。
お声は・・・うぅ~ん機会がありましたらチャレンジしたいです!
本当に申し訳ありません^^

No title

>Q造さん、こんにちは。
たまたまなんて。。。
ワタクシの超お上品なおブログが・・・^^
ダメですよ~
このブログを読んでくださる方は上流貴族の方が多いのですから(笑)