Les Mills NZ道場破り (ニュージーの旅.7)

ニュージーランド
06 /15 2008

本日、スポーツジムに興味のない方にはツマラナイかなぁ~^^


・・・・でも・・・・
私のムフフな^m^ スポーツウェア姿が満載ですよほほ~ん


 

 ⇒ニュージーの旅 『MAP & INDEX』は(→こちら

 


 




ついに・・・やってきましたよ~ ワタクチ♪ 
日本でやっている、ジムのプログラム・・・Les Mills Japan
総本山がある、ここオークランドに{/チョキ/}



・・・・そう!ここが・・・・


Les Millsファンにとっては、聖地とも言うべき
{/ピカピカ/} Les Mills ニュージーランド {/ピカピカ/} だぁぁぁ~



   私に倒される『カリスマインストラクター』の巣窟


 


 


 


 


レッスンが始まる前からMAXにテンション アァァァ~ップ
以前も載せた↓の写真から戦いは始まります(^u^)

行くぞぉ~ 道場破りだぁ~ 泣かすぞぉ~ どりゃぁぁ~{/グー/}



        ジャンプキィ~ック おりゃぁ~ 


 


 


 



 


1回戦 ボディアタック(Body Attack) vs George戦



今日は移動日なので
最後の1レッスンしか受けられませんでしたが・・・

うぅ~ん 私ってばセェ~クスィ~(^u^)



     イントラの腹筋がスゴくて・・・敗北


 


 


 


 


2回戦 ボディバイク(Body Bike) vs Lance戦



何と!!ニュージーのスポーツジムは
朝の6時10分から、集団でBIKEを漕ぐんですヨ(((( ;゚д゚)))

日本ではやったことがないボディバイク『RPM』を初体験
いいねぇ~これ  とぉ~っても、かぁ~ぃかん



       でも、まだチト眠いので・・・惜敗
    


 


 


 


3回戦 ボディコンバット(Body Combat) vs Joe戦



著作権に厳しいLes Millsはレッスン中は撮影禁止(^_^;)


レッスンが終わってから、カタコトの英語で写真をお願いします
キメ台詞は『We are enjoying love honeymoon
この言葉でたいていのニュージー人(Kiwi)はニコニコです


 
 イケメンイントラにメロメロで・・・敗北


 


 





4回戦 ボディジャム(Body Jam) vs Gandalf & Carla戦



残念ながら、次のレッスンの人が多すぎて
写真を撮っている余裕がありませんでしたε=ε=(;´Д`)
男女2人の混合インストラクターでショーのようでしたよん



が、腰のフリフリとクネクネが出来ずに・・・惜敗


 


 


 


 


5回戦 ボディアタック(Body Attack) vs Mark S戦 



こちらはボディアタックの創始者でカリスマインストラクター


さすがはカリスマ! レッスンを受ける生徒も多く
盛り上あがりも最高でテンションMAX
見た目はおじいちゃまなんですけどねぇ~ 一番の感動でした



    神様のような『おじいちゃま』なので・・・完敗


 


 


 


 


・・・・と・・・・


私の道場破りは0勝5敗と返り討ちにあいましたが
これも一生忘れられない素敵な感動体験(^u^)


Les Millsファンの方は、是非一度行ってみてくださいね
 

そして、ニュージーで買ってきたウェアの紹介や
ここでのショッピングの様子は。。。いつかこぼれ話でUPしま~す


 


そして。。。次回はいよいよ最終回で~す!

ニュージーの旅.最終回『さよならパラダイス』は(→こちら


 


 


人気blogランキングへ
←予告していたNZグルメは、またの機会に(^∀^)  
          『ポチッ』と、投票していただけると励みになります


 

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
総本山への道場破り今回は敗退でも次こそは。恐らく総本山の彼等・・ERさんご夫妻の来襲以来枕を高くして眠れることがないんじゃ?!
さて地震ですが時間を増すごとに被害が報告されておりますね。ERさんも色々あったみたいです。自然は怖く畏怖するものなのでしょうね。なんて思ってしまいました。
こちらは大丈夫でした。大変ありがとうございます。

No title

オー 俺と同じ体型だ。30年前の
昨日は、福島のフルーツラインでさくらんぼ狩を楽しみました。帰りは白河のラーメンでした。

No title

私もジムに通ってますがこんな激しいのは体が分解しちゃいますね。スキーや登山で他に迷惑かけない程度の体力維持に努めています。

No title

お~、やっとこのネタだ!
ATTACK2本受けたんだね~。お疲れさんでした。
ATTACKといえばLISAはいたのかな~??
曲のナンバーはどんな構成?
ウェアー買ってきてもらえばよかった・・
質問とかばっかりでゴメン(笑)

No title

>たるさん、こんばんは。
たるさん、ご無事でなによりです。
地震恐かったですね。
栗駒山に行こうと準備していただけに、人事とは思えず心が痛みます。
自然の強さと怖さ・・・尊さを改めて感じました。
お亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りします。
また、被災された方々へお見舞い申し上げます。

No title

>Q造さん、こんばんは。
フルーツラインに来たのですね♪
昨日はお天気でドライブ日和でしたね~
さくらんぼ狩りも楽しそうだなぁ^^
私もフルーツライン近くでバーベキューを楽しんでしました♪
白河ラーメンはどこへ食べに行ったのですか?

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
私のジムにも年配の方々が多く通われていてみなさん元気です^^
山もスキーも体力が大事ですからね♪
無理のない程度で頑張って、健康も増進されるのはとっても素晴らしい事ですね!

No title

>お気楽さん、こんばんは。
人気のないlesMillsネタはお気楽さんのための記事です(笑)
楽しんでいただけたでしょうか^^
残念ながらLISAは翌日で会うこともできませんでした(涙)
コリオは全てのレッスンがMIXでした
やったことのない古いアタックが新鮮でした♪
ウェアは買ってきたのにぃ~
でも、お友達のも合わせて10着以上買ってきたので
クレジットカードの限度額ギリギリになってしまいました^^
(NZのウェアは高いんですよね~)
来月『こぼれ話』でNZで買ってきたウェアをUPします

No title

格闘家の顔も持ち合わせていたんでしたっけ。
そういえば、昔々のプロフ画はハイキックしてましたね^^
活発なネーチャンだなあと思っていたのに
今は人の妻とは・・・
旦那さんが心配(笑

No title

>エドヤマさん、こんばんは。
なになにワタクチのSEXYウェア姿にメロメロとな(笑)
昔のプロフィールはこのAttackのハイキックをしているポーズでしたね^^
『体を動かさないと死んじゃう病』なので、今でも週に3日はジムに通っています♪
旦那様は変わり者なので、細かいことは気にしない性格なので助かります(笑)

No title

ニュージーでの道場破りご苦労様でした。
なんのなんの・・・ERさんも上半身いい筋肉あるじゃないですか。
日頃から鍛えているだけあります。
ご近所だったらイヤでもクライミングジム一緒にいきたい体です(笑)
最近のウエア事情も知りたいです。
アップ楽しみにしてます♪

No title

>mo-chanママさん、こんばんは。
最近たるんでいるので、ブヨブヨになってきました(笑)
体脂肪15%はきりたいのですが・・
クライミングジム行きたいのですが、なかなか時間がつくれません^^
ウェアはなかなかSEXYです♪