300円の歓び♪

Jumble娘(ひとり言)
06 /08 2008

この春・・・ 『月300円昇給』(^∀^)
夢がぁ~膨らぁ~む300円


 

 


 


皆さまはBIGに昇給したら何をしてみたいですか?
私は、お金持ちになったら一度やってみたかった


{/ピカピカ/} ドキドキの大人買い {/ピカピカ/} を初体験しました^m^


 


 


           ↓



        ・・・ついに・・・



           ↓



        ・・・夢の・・・



           ↓



       ・・・大人買いを・・・



           ↓



        ・・・初体験・・・



           ↓



゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`) ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.



           ↓


 


 



       夢のチョコボール大人買い


 


 


 


う~ん{/まいった/} これが300円の限界で~す(^_^;)


1個70円のチョコボールが6個で420円・・・
ちょっぴり計算が合わないのはご愛嬌^^


 


 


でも、何と!!!!
この6個の中に金のエンゼルが・・・ごにょごにょごにょ


ちょっぴり美味しい・・・大人買いでびゅ~でした(^u^)


 


 


人気blogランキングへ
←ポイントが刺激的に下がっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゜。
          『ポチッ』と、投票していただけると励みになります



 

コメント

非公開コメント

No title

チョコボールの箱が山形に並べてるところがいいですね。お給金下がらないのだから・・・

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
これは1ヶ月くらい下書きに放置されていた小ネタでございます♪
暇なのでオペラ調も作ってみました(笑)
チョコボールは銀のエンゼルが4枚あるので、あと一枚なのですが・・・今回も全てハズレでした^^
次は大人の箱買いにチャレンジ!したいです♪

No title

チョコボール!!
それもなんと6個大人買いですやん(^_^)
小さい頃、このチョコボールのキャラメルの方食べてて歯の被せもんが取れた事があって、絶対ピーナッツの方しか食べません!!!

No title

>hiroさん、こんばんは。
6個が限界です^^
私もキャラメルは歯につくのでピーナッツしか食べません^^
何と!今はバナナ味などが登場してますよ♪
何とか銀のエンゼルがあと一枚欲しい私でした。