10万アクセス♪ピッタンコ賞はっぴょ~う

Jumble娘(ひとり言)
06 /06 2008

10万アクセスピッタンコ賞は・・・
山ノボラーでスキーヤーという {/ピカピカ/} ATOMさん {/ピカピカ/} でございましたぁ~(^u^)


 





まぁ~『10万アクセス、キリ番GETしたよ!』って報告は
どうせ来ないと思ってたら・・・来るもんですねぇ~ おっかさん

スクリーンショット画像を送っていただきました{/嬉しい/}
激しく動揺したけど・・・やっぱり嬉しいモノでございます

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`) ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.





・・・・で、今月末に・・・・

10万アクセス大感謝フェステバル『ピッケル持って五郎へ行こう!』
として、黒部五郎岳を予定していたのですが・・・

体調不良で、厳しい山登りはドクターストップがかかっているので
ワタクチ、不参加となりました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァ~ン


     こちら↑はお友達から送っていただきました(感謝)





・・・・そして・・・・

素敵なムフフ^m^ の『超豪華でないうえに私のいらないグッツ』は

ミルフォードトラックのハットパス(↓画像)を考えていたが・・・
思いっきり私の名前などが印字されていたので(^_^;)


       これ以上に、嬉しくない逸品です(^u^)





ニュージーの旅の思ひ出の逸品
{/ピカピカ/} マオリ(ニュージー先住民)のショーを見た博物館のチケット {/ピカピカ/}
にしようかなぁ~と、思っておりま~す( ^_^)/~~~







人気ブログランキングへ
←今月末はお花を見に、のんびり東北の山でも・・(^∀^)
         『ポチ』っと、投票していただけると励みになります


コメント

非公開コメント

No title

そうでしたか。
ぴったんこ賞、名乗り出て良かったですね。
高原山の件、タイミングが合えば喜んで案内しますよ。
私は今、明日の会津の山開き参加のため準備中です。(只見の方です)
朝が早いので今夜先乗りします。

No title

ATOMさんには、栃木の空き缶10個の清掃登山のプレゼントなどどうでしょう。
8月の高原山はアブが多く、昨年ヒドイメに会いました。日光白根山なんかは、群馬県からなら手ごろです。

No title

次回のピッタンコ賞狙いますよ~~ん!
今度は150000で同でしょうか。ご褒美は一緒にテレマークBCツアーでお願いします。

No title

>リンゴさん、おはようございます。
スルーされなくて良かった^^と思っております。
高原山は行くときはよろしくお願いします♪
今は山登りの真っ最中ですネ~
田代・帝釈かな? 曇り空だけど午後から晴れるようですよ♪
私も早く山登り行きたいなぁ~^^

No title

>Q造さん、おはようございます。
一緒に清掃登山するのも面白いですネ♪
私の好感度も上がりそうだし・・・(笑)
ヒル・アブ・蜂・マムシは山登りの敵ですね^^
(熊も・・・)
8月にアブが多いのなら秋にしたほうが良いかもしれませんね♪

No title

>Yokohamabaronさん、おはようございます。
アクセス数を気にせず、好きなことを書けるように、そろそろアクセスカウンターは外そうかと考えています(もっと地味なのにするか^^)
次回は20万アクセス手前くらいに、キリ番GET用にまた復活させま~す(笑)
スキーはキリ番GETしなくても喜んでいきますよん♪