ミルフォード前夜祭 (ニュージーの旅.3)

ニュージーランド
04 /24 2008

本日はとっても素敵なホテルのご紹介

何年か後に、クィーンズタウンを旅する方の
参考になれば嬉しいです(^∀^)


 

 


 


ニュージーの旅 MAPINDEX』は(→こちら




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ 


 


私のクィーンズタウンでのホテル選定の基準は・・・


翌早朝、真っ暗な中をバス停に行かなくてはいけないので
   1.長距離バス停から近いこと 

オークランドのジムで使うシューズやダンスウェアがあるので
   
2.トレッキング中に荷物を預かってくれること 


 


 


・・・・散々探した結果・・・・
2つの条件に合致し、空きがあったホテルが↓こちらぁ~

{/ピカピカ/}{/ピカピカ/} ノボテル ガーデンズ クィーンズタウン {/ピカピカ/}{/ピカピカ/}



    キレイ!おしゃれ!ゴージャス!


 


 


 




もう一つ、『しょぼい旅』がコンセプトなので

3.お手軽なお値段であること・・・も条件にあったのですが



 


ベットの大きさがダブルベットより大きく
枕が5個もある大盤振る舞いのホテルなので

・・・・お値段チト高め・・・・(東横イン基準)


それでも、外観も室内もとっても清潔感があり
オススメ度は★3個です(^u^)



  次に来るとしても、絶対ここに泊まります


 


 


 



ワカティプ湖畔という、絶好のロケーションにある上に


『ガーデンズホテル』というだけあって
ホテル裏にはとても素敵なガーデン(裏庭)があり
湖畔の爽やかな空気と色とりどりのお花・・・
『ザ☆ハネムーン』という雰囲気がプンプン漂ってきます(^u^)


時間があったら、ここでお弁当を食べてみたかったナ



   ガーデンお散歩ちゅ~う


 


 


 


 


買出しした食料などをザックに詰め込み
パッキングを全てすませたら・・・



お洒落なバーに行く余裕のない『しょぼい2人』なので・・・
明日からの辛くて楽しい
ミルフォードトラックのトレッキングに向け


お部屋で、2人だけの前夜祭が開催されたのでした(^¬^)



 ベルギー産ビール『Stella Artois(ステラ・アルトワ)』


 


 


参考 私泊まったお部屋は、部屋代のみで
    ツイン15.000円~ でした(^∀^)
    


 


 


いよいよ、ミルフォードが近づいてきました
次回は、トレッキング拠点の町『Te.Anauテ・アナウ)』をご紹介



ニュージーの旅 第4話 『大草原の小さな町』は(→こちら






 


人気blogランキングへ
←おしゃれなホテルでしょぼい食事の様子は後日・・・
          『ポチッ』と、投票していただけると励みになります



 

コメント

非公開コメント