【郡山グルメ】食堂の美学

旅行記・お出かけ
04 /19 2008

ニュージーから帰ってきて、一番やりたかったこと・・・
それは、お腹一杯 『ご飯』 を食べることでした(^¬^)


本日、思いっ~きりローカルネタです


 

 


 


 


 


 


・・・・で・・・・


以前、お友達に連れて行ってもらった
郡山市三春町の境にある緑ヶ丘団地にある

みどり食堂にお米を食べにGO{/グー/}


 



        ザ☆食堂の風格


 


 



ただ・・・ここ
住宅街の一角にあり、大通りにも面していないので
お店の場所が分かりにくいのが難点です(>_<)




東部幹線道路から市立美術館の方へ向かうのですが・・・
行かれる方は↓のMAPを参考にして下さいね


みどり食堂のMAPは→こちら』(+で詳細MAPになります)



 


お腹ペコペコの私は『やきにく定食』をチョイス

小鉢の冷奴と手作りの漬物が
日本食に飢えていた私を癒してくれますねぇ(^u^)


700円(だったと思う・・・^^)


 


 


 


ラーメンから定食まで、食堂ならではの豊富なメニューと
大盛りのご飯に、気さくなおばちゃん・・・

これこそまさに {/ピカピカ/} 食堂の美学 {/ピカピカ/}



お腹だけでなく、幸せな気持ちも満たされました(^∀^)


 


 


 


 



みなさ~ん(^∀^)  みどり食堂に食べに行く時は
テレマーク娘さんのブログを見て来ました
とアピールして下さいネ



皆さまには、特にサービスがないけど

・・・・次に私が行った時に・・・・
私がサービスしてもらえるかもしれないので^m^


 


 



人気blogランキングへ
←やっぱり、お米が一番オイチイですねん(^∀^)  
         『ポチッ』と、投票していただけると励みになります



 

コメント

非公開コメント

No title

日本の食堂ですカァ…
しかしマイナーな場所ですねぇ…よほど美味しいのかな?
昨夜行けなかったので今日トレイルロックに行きます!
今夜オープニングイベントがあるみたいですよ♪
ホームページチェックしてみて下さい…

No title

ニュージーランドは楽しめたようですね!
でも、日本に帰ってきてからのみどり食堂でのご飯が最高に旨かったじゃないですか(^_^)
ミルフォードトラックの写真楽しみにしていますよ!

No title

郡山と三春のあいだ・・・もしや行って来たの?

No title

>ジョン平パパさん、おはようございます。
場所は富士の樹海のようですが・・・
味は美味しいです♪
トレイルロックの帰りにでも、是非食べに行ってください^^
トレイルロックは、かなり本格的になってきましたね!
私も行きたいです!!
ギャル達がいなくなった頃に・・・(笑)

No title

>bp-hioさん、おはようございます。
ニュージー楽しかったですよん♪
ミルフォードは写真が多いので、もう少し整理してからUPします^^
また行きたいな♪♪

No title

>卍丸さん、おはようございます。
市立図書館のあたりだったかなぁ~
と思って車を走らせていたら、遥か遠くにありました^^
ニュージーは『お米』がなく、あってタイ米なので、ホカホカのご飯にかなり飢えていました^^