ニュージーランドの旅(完結編)

ニュージーランド
04 /17 2008

Hello! Everybody.        My name is ER. 
This is my blog.


 

 


 


・・・・と・・・・

つい口から、中1レベルのイングリッシュが出てしまう
エセ外国かぶれの私・・・
ま、しょせん中1レベルですので笑ってやって下さい(^_^;)



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


 


 


・・・・で・・・・
 


{/ピカピカ/} 本日いきなり、完結編です {/ピカピカ/}




本日の記事を見れば
後の詳細記事は読まなくても大丈夫という
親切な作りになっております(^u^)

・・・・でも、続きも読んでくださいネ・・・・


 


 


 


ただ観光地を巡るだけの観光旅行だけは
絶対にしたくなかった貧乏人の私・・・

そんな私がニュージーランドでチャレンジしてきた
2つの大きなイベントとは・・・


 


 


      ↓


 


 


      ↓


 


 


      ↓


 


 


1. ミルフォードトラックを個人ウォークで歩く {/チョキ/}




         ミルフォードトラック スタート地点


 



こちらは、テレ娘ブログをご覧の多くの方に
楽しんでいただける話題でございます


 


・・・・ただ・・・・


貧乏人にふさわしいしょぼい旅がコンセプトなので
日本人の多くが参加する『ガイドウォーク』ではなく
寝袋持参で激安の『ミルフォードトラック 個人ウォーク』でございます。


 


詳細は、これから延々とUPしていきますよ~(^∀^)


 


 


 


 


2. Les Mills 総本山へ道場破り {/グー/}




     LES MILLSオークランド で『ジャンプキィ~ック』


 


 


こちらは、一部のマニアックな方だけが食いつく話題です(^_^;)



私が日本で通っているスポーツジムの本拠地が
ニュージーランドにあるので
お外国の方々に大和撫子の魅力を見せ付けてきました



健全なやまやの方も、どうぞご覧下さいませ(^u^)


 



 



・・・・と、いう訳で・・・・


これからは、日本での日々の話題に織り交ぜながら
延々とニュージーランドの記事が続きますが
懲りずにお付き合いくださいませ^m^



ニュージーの旅 第1話 『初体験』は(→こちら


 


 



人気blogランキングへ
←ニュージーよいとこ、物価は高ひ・・・(>_<)  
          『ポチッ』と、投票していただけると励みになります


 

コメント

非公開コメント

No title

NZの南島ですね。ミルフォードトラックは世界で一番美しい散歩道ですね。うらやましい・・
全域が世界遺産に登録されていると思いましたがこれからの写真Upがたのしみです。

No title

ミルフォードトラックは憧れの地の一つです。
ウィルダネスの片鱗を感じて来られたことでしょうね。
僕がまだ元気な内に空を連れて歩きたいと夢を描いています^^
楽しみにしていますよん♪

No title

お帰りなさい。
やっぱりミルフォートトラック歩いて来たのですね!画像楽しみにしてます。
こちらは雪解けの速さにソワソワしながらも、オープンした郡山のクライミングジムに通ったりしてます…NZの土産話したらジムのみんなも喜ぶと思いますよ?

No title

ミルフォードも興味あるけど・・
やはりオヤジアタッカーのわたくしとしてはレスミルズネタが楽しみ!!
パンチ!キック雨アラレで奇声発して暴れた??(笑)

No title

世界一美しい散歩道に行ったんですね。
ああうらやまし。こっちは744mの里山だっちゅうのに。
思わず05/1/22に放送された「902回 世界ふしぎ発見」のビデオ
見直しちゃいましたよ。竹内海南江さんがここを4日間で踏破(54K)
した放送があったんです。ただ天気がいま一つ。
でもニュージー娘が素晴しいレポと写真を届けてくれそうだからめちゃ
楽しみです!

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
美しかったですよぉ~
後日、本文中に書きますが『童話の世界』を散歩しているようでした♪♪
ゴール地点のミルフォードサウンドは世界遺産です
(こちらも感動的^^)
ミルフォードトラック自体は分かりません^^

No title

>でっぱさん、こんばんは。
絶対、空ちゃんを連れて行くべきです!
子供時代の感受性が豊かな時に行くと世界観が広がると思いますよ♪
世界のトレッカーたちと同じ屋根の下で3泊4日を過ごすのが貴重な経験だと思うので、ガイドウォークではなく個人ウォークで行くのをオススメしますよ^^

No title

そうですか、世界一美しい散歩道ですか!
これからの記事が見逃せませんね。
楽しみです!!

No title

>ジョン平パパさん、こんばんは。
世界でびゅーしてきました(笑)
トレイルロック通っているのですね♪雰囲気はどうですか?
私も行きたいのですが、トレイルロック新聞の『若い女性がたくさん・・・』みたいなのを読んで
おばさんの私には行きづらい感じがして躊躇しています^^

No title

>お気楽さん、こんばんは。
Les Millsに食いついていただき、ありがとうございます(笑)
コンバットでは『あちゃぁ~ はっ』と
アタックでは『はははぁ~い』と
ジャムでは『ひゅぅ~ひゅぅ~』と
奇声を発しながら暴れてきました(笑)
Les Millsに行ったのは最後なので
レポはずっと後になります・・・^^

No title

>ユージンさん、こんばんは。
ミステリーハンター女王が既にハンティングしていたのですね(笑)しかも3年も前に・・・^^
竹内と同じく4日間で54Km走破してきましたよん♪ 
しかも日ごろの行いが良い私は4日間とも快晴で天国のようでした^^
徐々にUPしていきますね♪♪

No title

>ぶらりひょんさん、こんばんは。
私のだんな様は『ジョンミューアトレイル』を歩きたいと、ずぅ~っと昔から言っていて
今回4月なので、ジョンミューアトレイルは無理なので、こちらも何年も前から行きたいと思っていたミルフォードになりました♪
レポ楽しみにしてくださいねん^^

No title

お帰りなさい!
海外は、何十回となく行っているやまとそばです。
しかし、それは全て、仕事・・・です。
羨ましい~♪

No title

実は通ってるとは名ばかりで、まだ一度しか行けてないのですが…
思いの外ヤング(死語)が多いですね…僕が最年長なのではと気後れしつつ、それでもガッツリ楽しんでます!何より壁がカッコイいいです。もっとホールドが増えれば、課題もドンドン増えていくと思いますよ♪

No title

>やまとそばさん、おはようございます。
私は遊びでしか海外に行ったことがありません^^
私が仕事で海外に行くとしたら・・・戦争になったときかなぁ~?
そんな日が来なければよいですね^^

No title

>ジョン平パパさん、おはようございます。
ヤングが多いのですね~
やっぱり行きたいけど、ヤングが減ったころにこっそり遊びに行きます^^
おばさんが肩身を狭くして壁にへばりつくのは辛いので・・・(笑)