コメント

非公開コメント

No title

おかえりなさい^^。
NZの様子楽しみですね^^。
ゆっくり休んで更新してくださいませ^^。
おかえりなさい^^。

No title

>樽さん、おはようございます。
やっと戻ってまいりました(笑)
写真が1000枚近くあるので、整理するのに時間がかかりそうです・・・
落ち着き次第UPしていきますね(半年くらいかけて・・・^^)

No title

おかえりなさい。
諸事情による旅行の写真Up楽しみにしています。
半年と言わず速めにネ

No title

お帰りなさい。
まずは、ゆっくり休んで~
旅のレポ、楽しみにしてますよ!

No title

もうふぐすまについてホッとしてますか?
お帰りなさい!!
まさしく帰ってきたテレマーク娘ですね!
NZの甘い報告楽しみです♪

No title

帰ってきましたね!
クック山は見えましたか。
写真楽しみにしています

No title

秋真っ只中?のNZからお帰り!
NZの秋山を思い切り堪能してから、GWの残雪の山に出撃だ!
GW前にうぷ希望。 ウソウソ、ゆっくりやって下さい。
でも半年は待てませんよ。日本の秋が始まっちゃう。

No title

やや、帰国ですね。
みやげ話は涸沢でゆっくり聞かせてください。
でも、みやげは早く送ってくださいネ^^

No title

>Yokohamabaronさん、おはようございます。
写真の数が多すぎて・・・(笑)
できるだけ早くUPしますが、長期連載になりま~す♪

No title

>やまとそばさん、おはようございます。
一日休んだけど、頭の中のホリディ気分が抜けません・・・
仕事に戻るのが辛いです

No title

>mo-chanママさん、おはようございます。
成田に16時について、ふぐすまに着いたのが23時なので7時間の長い道のりでした(笑)
NZでは、まったく甘い思ひではありましぇんでした^^

No title

>榊原さん、おはようございます。
マウントクック見えましたよ♪(飛行機の中から^^)
NZ南アルプスの山々がとてもきれいでした♪

No title

>ユージンさん、おはようございます。
爽やかな風薫る初秋という雰囲気でした♪
バカンスモードで『ふぬけ』になっておりまして・・・雪山に入ると遭難しそうなので、しばらくは自重します(笑)

No title

>エドヤマさん、おはようございます。
遊びまくりの、ハードスケジュールでしたよ~♪
お土産は『代引き』で郵送します(笑)