可愛らしさをムービーで♪

スローライフ娘
03 /22 2008


テレマーク娘は『純粋なアウトドアブログ?』なので・・・
ワンコの記事はUPしても、反応が薄いのですが(^_^;)


 

 


クロは可愛すぎて・・・UPせずには、いられましぇ~ん


 


最近ではめっきり大きくなり
抱っこしようとして、持ち上げても

完全に私を台にして座る有様で
何か偉そうなのが憎たらしいですねん(^∀^)



     もはや・・・巨大犬の仲間入り


 


 


 


 


そんなクロが一世一代の芸?を覚えました(^∀^)


是非、動画でご覧下さ~い


 


 クロ・・・テラスにて♪     by (C)telemark-musume

 


 


『お手』と『お座り』もまだ上手にはできません・・・


何よりトイレが決まった場所に
出来ないのが問題ですネ。゜(´Д`)゜。


まだまだトレーニングの日々は続きます{/グー/}

・・・・もう、デカイけど(^_^;)・・・・



 


 


 人気blogランキングへ
 ←たまにはワンコもネ・・・明日は浴衣姿(*^_^*)
      『ポチッ』と、投票していただけると励みになります



 

コメント

非公開コメント

No title

かわいいなー
ほんと、いいなー
Q造家にも、3年前まで散歩犬のビーグルがいましたが、白血病で無くなってしまいました。哀しくてもう犬は飼わないと思いましたが、そろそろメタボ対策の散歩犬を飼おうかな。

No title

すぐ覚えます。繰り返しとほめることですね。
今後のERさんの子育てにつながりますよ!

No title

こんばんは。
頑張れ!クロ!勝利を掴むその日まで!
頑張ってください!ERさん!勝利の美酒をクロと共に呑むその日まで!
・・・勝利って?

No title

>Q造さん、こんばんは。
ビーグル犬もかわいいですよね♪
大事なワンちゃんが亡くなると、悲しくてスグ次の犬って訳にはいかないけど・・・
わが家ではすぐにクロがやってきました。
ワンコがいる生活は優しくなれますね♪

No title

> Yokohamabaronさん、こんばんは。
ガイド付ではないのですね^^
月曜日が大雨の予報なので、雪質がシャリシャリになりそうですが、お天気が良いといいですね♪
クロは褒めるとスグにお腹をみせて甘えます(笑)

No title

>たるさん、こんばんは。
コンパスの調子はどうですか?
赤いグルグルのところが回すと気持ち良いですよねぇ♪
クロの勝利の日は、まだまだ遠そうです(笑)
本日も会って来ましたが、教えようとすると、お腹をみせて完全服従するので前進しません^^

No title

実に可愛いじゃぁありませんか!
繰り返しが大事ですね。
家の大樹も只今座れを仕込もうと思っています。
お手だとなんかかっこ悪いので、
わかった人「ハイ」でお手をさせようと思ってます。
ガンバんべね!

No title

かなり巨大化してますね…もうウチのと変わりないくらいですね。
今日は久しぶりにウチのコリーを洗いました。温かいお風呂に入れて、ササッとシャンプーしてよーくすすいで、バスタオルです巻きにしてドライヤーかけて二時間…
疲れた。

No title

>KAZUさん、こんばんは。
良いことをしたら繰り返し褒め、人を噛んだら繰り返し叱るの連続です^^
その成果で、最近では人の手などは噛まなくなりました♪
お座りは腰骨がまだ安定していないのか?腰砕けのようになってしまいます^^
クロも私も今が頑張りどきです(笑)

No title

>ジョン平パパさん、こんばんは。
そうなんです巨大化したんです(笑)
それでも会った時は一回は上から覆いかぶさって『人のほうが上』ということを教えています^^
今日、私もクロのシャンプーをしました(初シャンプーです^^)
嫌がることなく出来たけど、『フケ』が凄かったです^^

No title

若いから新陳代謝が活発だからかなぁ…ウチのは元はオイリーな感じだったのが年とともに乾燥気味に…
最近じゃシャンプー昔ほど減らなくなりました。犬のコートには脂が付きますよね。白い粉みたいな…フラットもかなり脂ギッシュなコートだからなぁ…

No title

プリテーだねえ@クロ。
大げさに褒めてあげるとすぐ覚えますよ。
ウチのは調子に乗るだけで、まったく、、、涙
愛嬌はあるけどIQがなくってねえ・・・

No title

>ジョン平パパさん、おはようございます。
たしかにフラットの毛はテカテカしてますね^^
毛が短いのでシャンプーは楽かと思ったら結構大変でした。
これからもっと大きくなったら・・・と思うと気が重いです(笑)

No title

>エドヤマさん、おはようございます。
クロは思った以上に賢さが・・・足りません(笑)
褒めるとスグお腹をみせて『なでろぉ~』って甘えてきます^^
あまり賢くないところが愛嬌があって可愛いんですよね♪

No title

アウトドアブログでもクロちゃんのネタはいっぱいアップしてください。
いきなりでっかくなりますね~~さすが大型犬だわん。
でも仕草がまだ赤ちゃんでスペシャルかわいい♪
素晴らしい1芸でした!
しかしゴージャスなテラスうらやましい。

No title

>mo-chanママさん、こんにちは。
最近では『何のブログ』だか分からなくなっております(笑)
来月はブログをお休みするので、今のうちにたくさんUPしています^^
クロは突然オトナになってました^^
でもまだ甘えたがりです。
テラスは手作りなんですよ♪

No title

あっという間にでっかくなっちゃうもんですね~。。

No title

>お気楽さん、こんばんは。
可愛い時期はあっという間です・・・
って、これからも可愛いですが(笑)
でも、このくらいでストップしてほしいです^^