吾妻連峰BCスキーヤー祭り♪(予告)

テレマークスキー全般
03 /09 2008


安達太良 ・ 磐梯 ・ 吾妻 のローテーションかいっ!
って、突っ込まれそうですが
全部、私の大事なふるさとですから・・・(^∀^)


 

 


 


先日、山形県・福島県のテレマークスキーヤーの憧れの
吾妻連峰 大沢下り』が中止になり

どうしても吾妻山でBCスキーがしたくてウズウズしているときに
西吾妻山でのバックカントリースキーのお誘いがっ
ヽ(^。^)丿イヤッホー



もちろん、よだれを垂らしながら 食いつきましたよ(^¬^)




           輝く☆飯豊連峰


 




でも、本日は予告編でございます

今日は疲れたので・・・もう寝ます{/ZZZ2/}
明日までにはレポートをUPする予定で~す(^∀^)



 




今回は何と!!


{/ピカピカ/} テレマークスキーシーンの動画 {/ピカピカ/}


がある予定ですよ(しょぼくなければ・・・ですが)


 


 


お楽しみにぃ~{/パー/}



 


 人気blogランキングへ
 
←これから日焼けしたお肌のお手入れよん(^u^) 
            『ポチッ』と、投票していただけると励みになります



 

コメント

非公開コメント