クロとTシャツと私

スローライフ娘
03 /06 2008


・・・・世代がバレますが(調べないでね^^)・・・・
タイトルは私の好きだった曲からいただきました
でも、本日の記事にTシャツは出てきませんよ(^_^;)


 

 


チョット前まで、売れ残っていた私の元へやって来た
{/ピカピカ/} 売れ残り犬の『クロ』 {/ピカピカ/}
同じ境遇なので愛情が増しますネ(^∀^)


が、生後まもなくして
わが家にやって来た訳ではないので
既にミニチュアダックスよりも大きくなりました(^_^;)



 
        もう、こんなに大きいよ(^∀^)


 


 



・・・・でも・・・・

クロの真の飼い主は『年老いた父母』であり(私ではない^^)

父母は、クロが可愛くて仕方がないらしく
甘やかして、やりたい放題に育てているので
未だに『お座り』も『お手』も出来ません




私は週に2~3日しか会えないので
クロに会ったときは


  {/ピカピカ/} たっぷりスキンシップ {/ピカピカ/}
          &
  {/グー/} みっちりスパルタ教育 {/グー/}



を、ほどこしとおります



 
        ただ今、お手の練習中♪


 


 


 


でもクロは、そんなことお構いなしに
 あっちを噛み噛み・・・
 こっちで噛み噛み・・・
と、家の中を破壊しております(^∀^)




そして、たっぷり破壊し尽くしたら
お気に入りの場所でグーグーグー{/ZZZ2/}


やっと、家の中にひと時の平和が訪れます^^



 
       食う・寝る・噛むの生活です


 


 


 


次回 {/ピカピカ/} クロの動画をUP予定でーす {/ピカピカ/}

・・・・が・・・・
動画のUPの仕方を忘れてしまい苦戦中。゜(´Д`)゜。
次こそ動画だ オー{/グー/}


 


 


 人気blogランキングへ
 
←アウトドア犬への道は・・・まだまだ遠い(^∀^)  
          『ポチッ』と、投票していただけると励みになります


 

コメント

非公開コメント

No title

私は動画のUPやり方覚えましたよ。
先日のテレマークレッスン風景をUPしましたが・・・まだまだへっぴり腰です。

No title

>Tシャツと
新婚当時はやってましたねえ、その歌。
きっとそんな甘い生活が待っているのだ!と
思いきや現実は月とスッポン。
アイロンがけはエドヤマのほうが上手だったり、、、
スプレー糊のかけ方、下手なんだよねえ@わが妻
で、動画いつ?

No title

まだまだですよ、お手もお座りも・・・
教えたってすぐ忘れますからね。
今は自分の名前とトイレでしょうね。
動画頑張ってくださいね。楽しみです。
我が家の大樹も、寝る、食う、噛む、の繰り返しです。
すぐ大きくなるので今のうちにいっぱい抱っこしておいてください。
出来なくなってからでいいですよ、お手やお座りは。
今はただただ甘やかすのみ!

No title

動くクロちゃんに加え、ERちゃんの素敵なお声も
ちょこっと入れてくれたら嬉しいかも。
またまた無理を言ってごめんね(ボイスはお任せです)。
楽しみにしています。

No title

あっと言う間に大きくなりますね!
でもカワイイなぁ・・。
クライミングジムは、僕の家からだと仙台とほぼ同じ距離なので、どちらに行くか迷いますね・・・ERちゃんは郡山近いの?

No title

>yokohamabaronさん、こんばんは。
動画見ましたよ♪
私もテレマークスキーをやっているところを動画で撮影してUPしようと思いま~す^^
動画はPC上ではUPできたのですが、ブログに貼り付けるのが上手くいかない・・・(涙)

No title

>エドヤマさん、こんばんは。
撮影した動画を確認したら、しょぼい動画ばかりでUPしようか迷うほどです^^
動画は明日の夕方までには・・・なんとか(汗)

No title

>KAZUさん、こんばんは。
もう抱っこすると重いです^^
でもクロは抱っこが好きみたいで、抱っこするとおとなしくなります^^
トイレもおしっこは場所を覚えたのですが、う○この方がどうも・・・^^
今は可愛くて可愛くて甘やかしすぎてしまいますねぇ(笑)

No title

>ユージンさん、こんばんは。
何とか動画をUPしたいのですが・・・
私のボイスは
『田中真紀子』と『葛城ユキ』を足して2で割った後に『中尾彬』を足したような
『ボヘミア~ンボイス』なので・・・恐れ多くてUPできましぇ~ん(涙)

No title

>卍丸さん、こんばんは。
子供の成長はあっと言うまですね♪
今のうちにたっぷり可愛がりたいです^^
私は郡山の方が圧倒的に近いですよん
(仙台だと車が多くて動揺してしまうので、北は白石までしか行けましぇ~ん)

No title

クロとTシャツと私?
まるっきりわからへん?
何でやろ~。
年がばれるって、ERさんそんなに若かった?
最近の歌???

No title

>やまとそばさん、こんばんは。
あはは(笑)
私はそれほど若くないので、当然最近の歌ではないですよ^^
元歌は平松愛理さんの『部屋とYシャツと私』というとっても切ない名曲ですが・・・
絶妙にパクったつもりでしたが『私』しか合ってないので分かりにくかったですね(汗)

No title

食う・寝る・遊ぶ(噛む^^;)
寝てくれるとひと時の平和が訪れる・・・私もその頃思い出します。
mo-chanたら小型犬なのにイスの足折るまでかみましたからね~~。
障子のサンも下段は全て破壊。
クロちゃんはもっと力持ちだろうから大変だ!
ERさんは教育係りですね!
でも子犬ってな~~んにも考えていない感じでかわいいなぁ。

No title

>mo-chanママさん、こんにちは。
わが家のイスの足も障子もボロボロです^^
mo-chanくらい小さいとよいのですが・・・クロは日に日に大きくなっていきますので、抑えるのも大変に(笑)
無邪気に遊んでいる今のうちに人間と仲良くスキンシップすることを教えたいです♪