テレマーク娘の役得♪

テレマークスキー全般
02 /15 2008


双子低気圧の影響で西大巓BCツアーが延期となり残念(´Д`)
でも、こういったブログをやっておりますと・・・・


 

 


 


 


 


 


 


皆さまに『いつも見てますよ』と声を掛けていただき
応援していただいているぅ~ん』と
感謝すると共に、とても嬉しく思っております(^∀^)



さらに今の時期ですと、いろいろな方から
こういったモノ↓をたくさん戴きます



 
      貧乏人の助け舟『ザ☆リフト券』


 


 



生活必需品の値上げが続く昨今
・・・リフト代もバカにならないので・・・
貧乏人の私 もとい 主婦の私にとって
これほど実用的なモノはありませんネ




 


・・・・で・・・・


今日もタダ券で滑っている私でございます(^∀^)
こんな感じ↓ですね~




                   DECO DECOテレマーカー


 





日曜日は天候次第ですが・・・
いつもの安達太良山でバックカントリースキー
裏磐梯のイエローフォールに行こうと思いま~す(^∀^)


 


 人気blogランキングへ
 
←人とのつながりが身にしみてありがたいです(^∀^) 
            『ポチッ』と、投票していただけると励みになります


 

コメント

非公開コメント

No title

スゲー! 羨ましいですね!
スキー場も安くなったみたいだけど、それでも結構お高い感がありますもんねぇ。
それにしても、同じブロガーとは思えない待遇の差。
僕なんか、マックパックからニュージーランドご招待の案内が来てもおかしくないハズなんだけどなぁ・・・笑

No title

>卍丸さん、こんばんは。
人のご好意とは本当にありがたいばかりです。
そして思いっきり甘える私・・・^^
キテレツな実験を続ければ、マックパックも黙っていられなくなるはず・・・(笑)
私もモンベルから熱海温泉あたりにご招待されてもいいんだけどなぁ^^