裏磐梯スキー大会3位入賞だよ~ん(^∀^)

テレマークスキー全般
02 /10 2008


実は私・・・
クロスカントリースキーも得意なんですヨ(^∀^)


 

 


 


 


ここのところ、体調が悪い・・・(涙)・・・
ので、イエローフォールはお休みです。


代わりといっては何ですが
とっても素敵な大会の様子をUPしますね


 


 


 


裏磐梯での歴史あるクロスカントリースキーレース
2時間トライアル大会』が中止となってしまい・・・


その代替大会として開かれた
{/ピカピカ/} ザ☆山登りレース {/ピカピカ/} (←正式名称は違いますよ^^)
に参加してきました(^∀^)


 
            やる気は一番(^∀^)


 


 


コロンビアが協賛なので、参加賞はColumbia3点セット
実用的なモノばかりで、スタート前からテンションアッ~プ{/グー/}


 
        おすすめは『Columbiaてぬぐい』


 


 



山登りレースなので、本来ならクロカンで出るべきところだが
・・・・残念ながら・・・・
空気が読めない性格の私は
懲りもせずテレマークスキーで参加(^_^;)



で、トップのクロカンの方々から遅れること30分・・・
約1時間で見事にゴール{/チョキ/}


 
        栄光の瞬間・・・でもなかったが・・・


 


 


 


 順位は何と!

 {/ピカピカ/} 女子の部 第3位 {/ピカピカ/}
 ・・・・大勢の参加者?の中で・・・・



 


 もう一度言います!!

 {/ピカピカ/} 女子の部 第3位 {/ピカピカ/}
 ・・・・並み居る強豪?の中で・・・・


 


 


 くどいようですが!!!

 {/ピカピカ/} 女子の部 第3位 {/ピカピカ/}
 ・・・・参加者全3名ですが(こそこそっ)・・・・


 


で、参加者全3名の中の第3位
賞品としていただいたのが↓こちらっ{/チョキ/}


 
           『mont-bell グリッパー』


 


モンベルに軍手があったのね~ん^m^

軍手はか弱い女性の夏山必需品だから
とっても嬉しいで~す


 


 


 ・。・★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・・゜★・。・。☆・。・゜


主催のペンションの方々が気を使って下さり
最後尾についていただきましたが

・・・・実質的には・・・・

 
私・・・、最下位でした
 。゜(´Д`)゜。


 


最後に言うのも何ですが
来年出場する時はクロカンで出ま~す(^∀^)ハイ




 


 人気blogランキングへ
 
←最下位でも、懲りずに参加するのでございます
            『ポチッ』と、投票していただけると励みになります


 

コメント

非公開コメント

No title

3位入賞おめでとうございます!
来年もテレマークで出場して、クロカンをぶっちぎって優勝して下さいね (喜)
ちなみに優勝の商品は何だったの? (狙)

No title

最下位でも入賞ってのがスゴイね^^
で、軍手までゲット!
モンベルってだけで1,000円くらいするのだろうか・・・

No title

3位入賞おめでとうございます。
参加しない事には、入賞もなにもありませんから・・・。
参加する気持ちが素晴らしい!と思います。

No title

参加賞の品も、3位入賞の賞品もいいですね~♪
私もただでもらえる物、大好きっす!
・・・でも参加しないとね!(欲)

No title

>卍丸さん、こんばんは。
テレ板でクロカンに勝つのは三輪車でファラーリを抜くようなもので不可能でしゅ(笑)
スタート後8秒で最下位になりました・・・^^
総合優勝よりも女子の部一位の賞品が良かったようで・・・モンベルダウンらしきジャンバーでした。

No title

>エドヤマさん、こんばんは。
あの雪の中、生きて帰ってきたのですね~^^
最下位で入賞するミラクルな大会です(笑)
このモンベル軍手850円だったかな?値札もしっかり付いていました^^
でも、しっかりした滑り止めも付いていて得用軍手よりもポテンシャルは高そうです♪

No title

>やまとそばさん、こんばんは。
クロカンには勝てないことは分かっていましたが^^
2・3人は山スキーの方がいるかなぁ~と思って参加したのですが
でも、上手に登る方のフォームを見るだけで練習になるので有意義でしたよ♪

No title

>ぶらりひょんさん、こんばんは。
参加賞もなかなか良い品です。
・・・・絶対自分では買わないけど、一つあると嬉しいものセット・・・・でした(笑)
とても女性に優しく、アットフォームな素敵な大会です^^

No title

わ~っ!3位おめでとうございます(しらじらしい^^;)
コロンビアの参加賞といい3位の賞品といい参加することに意義がある素晴らしい大会じゃないですか!
私も大昔女子がいないスノーボードレースに参加しました。
女子ってお得な場合が多いですね。
ショップの売れ残りとかたいした賞品頂いていませんけど^^;
てぬぐいいいですね~~!
こんど姉さんかぶりして柄見せてくださいね。

No title

>mo-chanママさん、こんにちは。
ホント女子ってお得ですよね~♪
裏磐梯の地元の方たちの手作りの大会って感じがして、とっても素敵な大会でしたよ~^^
ママさんも大会出てらしたのですね!
ボードが認知される前からのベテランボーダーさんだから当然ですか♪
てぬぐいの柄はとっても素敵ですよ^^