愛のしるぅしぃ~♪

お気にアウトドア用品
02 /01 2008

辛い山登りも一緒に歩くと楽しいネ(^∀^)


 

 


 


 


業界騒然ね~ん 使いすぎてベコベコです(^_^;) 
スノーピークも泣いて喜ぶ

ららら 愛のしるぅしぃ~


  
         『スノーピーク ザ☆夫婦チタン』


 


 


雪山もバッチリ(*^ー’)b 
知ってましたぁ~? 
メンズはブルーレディースはピンクなのよ

ららら 愛のしるぅしぃ~


  
          『モンベル ドリューパンツ』


 


 


何年も前の彼の物と、私のおNEWの『かものはし』
デザインが変わったのねん(^u^)

ららら 愛のしるぅしぃ~


  
          『プラティパス Platy Bottle』
  


 


 ・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜


 


お出かけする時も2人一緒だと楽しいね(^∀^)


 


 


 


昔、半額で買った赤色 と
今年、4割引で買ったオレンジ色
足すと何とびっくり!! ・・・・9割引よ~ん・・・・


ららら 愛のしるぅしぃ~


  
        『The North Face ヌプシジャケット』



 


 


こちらはプレゼントで、いただきました
  .。゚+.(´▽`)゚+.゚      
あまりにも可愛いいので、一つは大事にしまってありま~す


ららら 愛のしるぅしぃ~


  
       『モンベル アルパカ ケチュアマフラー』


 


 


 ・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜


 


番外編よ~ん 私の超イチオシ(^∀^)


 


 


 



これが噂の半袖ダウン・・・
あまりにも評判が良すぎて細胞分裂?しました
モンベルから表彰されちゃうかも~(@^^@)


ららら 愛のしるぅしぃ~


  
       『モンベル ハーフスリーブジャケット』


 


 


 人気blogランキングへ
 
←山登りは愛よねぇ~ん この記事で愛を感じた方は  
            『ポチッ』と、投票していただけると励みになります

コメント

非公開コメント

No title

ちょうどこのチタンマグでコーヒー飲んでいる所でした♪
元スノーピーカーとして「ザ☆夫婦チタン」を見逃していたとは情けないです(笑)
そうそう。モンベルから感謝状くらい届いても良いですよね。それより半額券5枚くらいが尚うれしいけど(^^;;;
夫婦グッズ、揃っていますね(*^o^*)

No title

ららら♪ 愛のしるぅし~♪
の部分はPUFY調に発音するのですか?
テレマーク王子様は初登場ですね。
どこかでご一緒出来たら よろしくお願いします(喜)

No title

ごちそうさまでした~~^^;
でも足して9割引はなんか変(爆)
ザ☆夫婦チタンはERさんが300mlでエビス飲むのかな?
やっぱり新婚さんはあちぃです。
充分愛を感じました。

No title

なんだ、このブログは!
結婚十数年、倦怠期突入のウチへのあてつけでしょうか。。。
カップもプラティパスもダウンJkとも
二人もボロボロになるまでくっついてなサイ!
ま、仲善きことは美しき哉・・・実篤

No title

>でっぱさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。
このスノーピークのチタンマグはお家で使うのにも最適ですね♪
キャンパーの皆さんはスノーピーカーが多いですね^^次はハンドルが折りたたまるチタンマグが欲しいです♪
このモンベル半袖ダウンは好評ですよ~
お友達も買ったし、モンベルに気を使って貰いたいくらいです(笑)

No title

>卍丸さん、こんばんは。
そうです♪PUFY調に巻き舌で『しるぅぅぅ~すぃぃ~♪』って歌って下さい(笑)
この方はテレマーク王子様ではありません^^
さえないおっさんです(笑)
テレマーク王子様の記事は次回UPしたいのですが・・・風邪気味でなかなかPCに向かえませ~ん(涙)

No title

>mo-chanママさん、こんばんは。
『足して9割引き』って響きが、とてもお徳かな・・と(笑)
チタンマグはもちろん大きい方が私ので~す
山の上ではビアジョッキになります♪
ちなみに『ザ☆夫婦チタン』はママさんの記事の『ザ・半額の食卓』からいただきました^^

No title

>エドヤマさん、こんばんは。
またまたぁ~倦怠期だなんて~
アツアツラブラブのクセにぃ~(笑)
いつもエドヤマさんの物欲に耐えている奥様の涙ぐましい努力をみならって、私も忍耐強い妻になろうと思います♪

No title

仲良い事は、いい事ですね!
いつまでも、お幸せに!

No title

>やまとそばさん、こんばんは。
ありがとうございます♪でも
・・・そんなに仲良くはないのですが(笑)・・・

No title

おそろいのマグカップにモンベルのペアの服。いいですね。新婚気分が一杯ですね。二人で山やスキーに出かければ気分も良いでしょう。一緒に長く楽しめる趣味があれば夫婦仲も良好になるでしょうね。

No title

>Kazuさん、こんにちは。
もはや新婚気分は失せ、老夫婦のようにまったりしております(笑)
趣味が同じなのはよいのですが、出費が倍かかるのが難点です^^