天国へ旅立ちました

スローライフ娘
01 /31 2008

先日急逝した、私のお友達・・・
でも、本日は悲しみの記事ではないですよ(^∀^)


 

 
  ⇒そのときの悲しみの記事は(→こちら


 


 


 


 


12月のとっても寒い朝に
私のお友達ハナコちゃんが亡くなりました(涙)



悲しみが癒えることはないけど・・・
私はすっかり元気を取り戻し
毎日お外で遊んでおります(^∀^)


  
                        ゴン太とハナコの仏壇ならぬ祭壇


 


 


そして四十九日が過ぎる前に天国へ送るために、昨日


庭の片隅のお花畑の下で眠っている
一昨年前に亡くなったゴン太の横に
黄色いお花と一緒にハナコの遺骨を埋めました


 


   {/ピカピカ/} さよなら ハナコ {/ピカピカ/}


 


くどいようですが、私は悲しくないですよ
だって、たくさんの思い出があるから

・・・・そして・・・・
春になったらゴン太と一緒に埋めた赤い花が
秋にはハナコと一緒に埋めた黄色い花が咲くから




みんなでハナちゃんを『ブラボ~』って見送ってあげましょネ


 


   ブラボ~ハナコぉ~
   天国でゴン太と愛し合ってるかぁ~い
{/複数ハート/}


 


 


  人気blogランキングへ
 
←ありがとうハナコ(^∀^) ワンちゃんファンの方は  
            『ポチッ』と、投票していただけると励みになります


 

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
お庭に埋めてあげられる場所があって羨ましいです。
我が家はマンションなので、埋めてあげられるところが無くて・・・
一番好きだった場所にとか、近くの合同墓地とかいろいろ考えてはいますが、いまだに我が家に二人ともいます。
健太は3月で3年になります。
けじめつけないといけませんね。
でも素敵です。
春に秋に、共に花が咲いて元気な姿を見せてくれそうですから。
きっと天国で愛し合ってますよ。

No title

>KAZUさん、こんにちは。
私のお友達の家にもワンちゃんの遺骨がありますが『ずっと一緒にいる感じがする』と話していたので、大事な家族だからずっと一緒にお家にいるのも一つの方法なのでしょうね。
大事なのは、そのワンちゃんを見て悲しい顔をしないことなのでしょうね♪
天国で心配しちゃうから・・・